ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ありがとうございました。

今日は篠崎の定例いぬ親会でした。
寒かったです。
たくさんの方が来ていただきました。
ありがとうございました。
私はアンケート係をお手伝いさせていただきました。
アンケートたくさんいただきましたよ。
赤い糸、何本繋がったでしょう。



本日のニッキで~す
可愛くて可愛くてたまりません。
いぬ親会でもニッキのこと気にしていただきありがとうございます。
f0046854_22253481.jpg

f0046854_22263017.jpg

いぬ親会のことは又明日アップしま~す。
Commented by 猫の手 at 2011-02-21 12:10 x
昨日も寒かったですね。お疲れ様でした。

ニッキちゃん、あの3キョウダイでしたか。
あの時と比べると随分お顔がしっかりしていますね。
あの時はまだぽわんとしてましたよ。
子犬は1日1日と成長するんですね。
そう思うと、少しでも早くいい環境でと思います。

湘南のポスターにお願いしようかと思ったのですが、
まだ募集開始になっていなかったので、今回はあきらめました。
次はもう決まっちゃってるね。

引越しも何かと大変ですよね。お疲れ出ませんように。
Commented by ロンママ at 2011-02-21 19:39 x
昨日はお世話様でした。
ニッキ、大丈夫、可愛いわよ(笑)
品川デビュー頑張ってね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-23 19:56
☆猫の手さん
ニッキそうなんですよ。でもあの子たちとは姉妹ではないかもしれません。大きさは同じくらいにのですが、歯の状態から、ニッキは
少し大きいみたいです。
ニッキ、顔変わってきましたよ。いろんなこと考えているんでしょうね。
今日から募集開始になりました。素敵なご縁があるといいです。
引っ越しも頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2011-02-23 19:57
☆ロンママ
こちらこそ、ありがとう。ニッキ、可愛いでしょ。いい子よ。びびりだけどね。品川デビューです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-02-20 22:28 | ニッキ | Comments(4)