いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

少しずつ…

今日は我が家の引っ越し計画に進展がありました。
仮住まいの賃貸マンションが決まりました。
今住んでいる所より、ちょっと東京寄りです。笑
なんとかみつかってよかったです。

本当はもう少し先の予定でしたが、諸事情で、引っ越しは3月半ばころになりそうです。
一カ月早くなりました。仮住まいですけど。
静岡の家は予定より遅れています。037.gif
まだ着工していませんから。汗
なかなか予定通りはいきませんよね。

ニッキを巣立たせてから、引っ越し準備に入る予定でしたが、同時進行しなければ
いけなくなりました。
まあ、人生ってそんなもんですね。041.gif

で、賃貸で犬猫がいて借りるのって、ほんとに大変だと思いました。
昔に比べたらあるけど、でも限定されちゃいますね。

これで一つ前に進みました。
今かかっているアトムとミルクの病院にも通えますし、私の通勤も大丈夫そうですし、
よかったです。
ただ、今住んでいるところを出るのは寂しいですね。
思い出いっぱいですから。


ニッキは、びびりちゃんで、(超びびりではないです)サークルを開けてても
なかなかリビングに出てこなかったのですが、今日は少しうろうろするようになりました。
駆虫も終わりましたので、目の行き届くときは自己責任でフリーにしようといています。笑
少しずつ、前に進めばこちらもいいですよね。
朝起きるとしっぽぶんぶん振ってくれますし、私の手も舐めてくれますし、お腹も見せてくれるし、
手からおやつも食べられるようになったし、笑顔が見られるようになるのも、
時間の問題でしょう。


本日のニキたんで~す
日に日に可愛さアップしています。
f0046854_23282110.jpg

f0046854_23302536.jpg

f0046854_23305377.jpg

f0046854_23311266.jpg

f0046854_23314158.jpg

f0046854_23322534.jpg

f0046854_23325681.jpg

f0046854_23331982.jpg

f0046854_23334459.jpg

まだ、ちょっとミルクが怖いニッキです。(笑)
ミルクちゃんは、ニッキのお水飲んでます。
ミルク、めちゃくちゃ可愛いです。(笑)
f0046854_23341133.jpg

f0046854_23351172.jpg


ニッキちゃん、奥歯抜けましたよ。
f0046854_23363528.jpg

五ヶ月過ぎてるかな。



明日は篠崎いぬ親会です。
暖かくしてお越しくださいね。
Commented by リトル at 2011-02-21 09:47 x
お顔、変わってきましたね~♪ 黒い洋服、とっても似合ってるよ、ニキたん。
お目目の色・・・不思議な色だな~って思いました。それも、魅力の1つだね!
Commented by atomyu55 at 2011-02-23 19:59
☆リトルさん
お顔変わってきましたよ~。ニッキはわかりやすかったです。頑張ってきたんですよね。
お目目。外人のお目目みたいです。魅力的よね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-02-19 23:39 | ニッキ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55