お顔が変わってきました

ニッキ、うちに来て3日経ちました。
来たばかりのときは、ちょっとびびりちゃんなので、とっても不安そうなお顔をしていました。
少しずつ、私たちに馴れ、ここのおうちもいいなと思ってくれ始めたようで、お顔がね、
少しだけ穏やかになってきました。
最初、震えるニッキがたまらなく、いじらしかったですが、体を伸ばして眠る姿を見ていると
嬉しくなります。しっぽも振ってくれるようになりました。



ニキたん、少し安心したかな。
怖かったよね。ひとり連れてこられて。
もう大丈夫よ。
あなたを絶対守るから。
もう寂しがらせたりしないよ。
仮ママがついているから。

ここでのんびり遊んでいたら、きっとほんとのパパとママが迎えに来てくれるから。

本日のニキたんで~す
f0046854_2156668.jpg

f0046854_21563431.jpg

f0046854_21565965.jpg

f0046854_215722100.jpg

f0046854_21574328.jpg

f0046854_2158337.jpg

f0046854_21582434.jpg

おもちゃでも遊ぶようになりました。
アイラインくっきりの美人ちゃんですよー。
いたずらっ子になりそうな予感はありますが、とってもいい子です。


ニッキ、今まで頑張ってきて、えらかったね。
もう大丈夫だから、安心していいのよ。
Commented by chaimam at 2011-02-19 20:47
きゃっ!きゃっ!
新顔さんだ~はじめまして^^。
お目目がチャームポイントだね!ニッキちゃん♪
ママさんちのマンションでの最後の預かりさんかな?
記念になるね。幸せになるんだよ。応援してるよ。
Commented by atomyu55 at 2011-02-23 20:01
☆チャイママ
はじめまして~ニッキです。よろしくね。お目目、ぱっちりよ
応援してね。
そうよ、最後のあずかりちゃんだわ。う~、寂しいわ。笑
頑張ります!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-02-18 22:02 | ニッキ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55