人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

センターに行ってきました

今日は富里にある動物愛護センターへ行ってきました。
コロネを引き出しに行った1月20日以来ですね。
今日は穏やかな日でしたが、それでも収容棟はかなり冷え込んでいました。
犬たちはこんな過酷なところで、頑張っていました。
生きたいと思い、生きようとしていたと思いました。

センターレポートを書かせていただきましたので、こちらも是非ご覧ください。


私が気になっていた子は10日の譲渡会で譲渡されたようで、いませんでした。
幸せになって欲しいです。


我が家に連れ帰った子です
センターに行ってきました_f0046854_22105570.jpg


推定3カ月の女の子ですよ。
最初震えていました。
来た時よりは慣れてきたようです。
熱い応援よろしくお願いします~。



明日はコロたんの幸せ報告もありま~す♪
by atomyu55 | 2011-02-16 22:15 | 愛護センター | Comments(20)
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-16 22:23
ミルクママさん、今日はおつかれさまでした!レポもありがとうございます<(_ _)>
お名前発表楽しみにしています~
うちは・・全然決まりません(毎度)
Commented by 小粒まま at 2011-02-16 23:19 x
コロネの卒業からわずか3日でもう次の預かりっ子なんですね。
ミルクママの頑張りに脱帽です。
いっぱい応援します、頑張って下さい!!
篠崎、私も行きますのでまたよろしくお願いします♪
Commented by 蓮華ママ at 2011-02-16 23:28 x
センター、お疲れ様でした。
まあるいお目目の可愛いコですね。
お名前、楽しみにしています♪
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2011-02-16 23:34 x
センター、レポートもお疲れ様でした。
ご自身もこれからますますお忙しくなる時期でしょうに、いつもいつもありがとうございます。
可愛い子、暖かいところに来られて良かったね。ここのお家にはとびきりの愛情があふれているから、心と身体を解してご縁を楽しみに待っていようね。
今回もバリバリに応援していますっ!
Commented by 猫の手 at 2011-02-17 00:23 x
センター、お疲れ様でした。
とってもきれいな女の子ですね。
お名前はパンシリーズかなー? 楽しみです。

レポートのどこを見ても、気になっていたコはいませんでした。
悔しくて哀しくてやりきれないです。
Commented by ロンママ at 2011-02-17 08:01 x
お疲れ様!!
可愛い子だわ。応援しているね~!!
Commented by るる母 at 2011-02-17 08:45 x
寒い中、お忙しい中、お疲れ様でした。
ミルクママさん急ピッチですね。
この子、私も気になっていました。
今はまだ緊張気味かな?
ミルクマママジックで、ほんわかムードの今以上の可愛い子に変身しますね。
応援しています!
Commented by チャチャまま at 2011-02-17 10:56 x
ミルクママ 様

寒い中のセンター引出しお疲れ様でした
特にこの時期のセンターは、切なく、やるせなく、何とも言えない感情が渦巻きます

可愛い女の子ですね~♪
ママさんの預かりっ子には「次に会えるかな~?もういないかな~?」といつもドキドキです
応援させてください☆

チャチャまま より
Commented by nori at 2011-02-17 16:09 x
センター訪問ありがとうございました。
美人さんになりそうな子ですね! 黒っぽい子は久しぶりじゃありませんか?^^
検疫室にパプそっくりの子がいたんですよ。14日には入れなかったようなので、心配です・・・  無事に出てるといいのですが。
冬のセンターは過酷ですね。
せっかく検疫にまわっても、助かるとは限らないのですから。
もちろん冬だけではありませんが・・・
せめて早く暖かくなってほしいです。
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-02-17 21:51 x
ミルクママ
センター訪問、レポートお疲れ様でした。

センターの中は、相変わらず厳しい状況が続いてるんですね( ̄- ̄=)あぁ…フゥ~

可愛こちゃん、無事に到着してるのですね。
皆の分まで、デッカイ幸せ掴んで下さいね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-18 21:17
☆チェリママ
こちらこそ、お世話になりました。車の事故、ニュースでやっていたわ。生きた心地しなかったね。センター一緒で来て嬉しかったです。名前、偶然ね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-18 21:18
☆小粒まま
はい、今度はかなり短かったです。3日ですものね。
これが終わったら少しゆっくりしようと思います。
篠崎、楽しみです。よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2011-02-18 21:19
☆蓮華ママさん
はい、大きなお目目の可愛い子です。名前いかがでしょう。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-18 21:20
☆ふうちゃんママさん
今回も熱い応援お願いします。とってもいい子なの。ちょっとびびりちゃんです。素敵な家族見つけます。
Commented by atomyu55 at 2011-02-18 21:23
☆猫の手さん
可愛いですよ。猫の手さんがブログで紹介してくれていた3姉妹の一頭です。頑張って幸せにしたいです。名前はね、樹木シリーズです。どうかしら。

そうですか。やりきれないですよね。検疫かけられる子は一握りということをセンター行くと実感します。
Commented by atomyu55 at 2011-02-18 21:23
☆ロンママ
よろしく~。頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-18 21:26
☆るる母さん
そうなの。今回早かったですね。私もこの子気になっていました。長く子犬舎にいた子がいなかったので連れ帰りました。
今日あたりから少しぽあんとした顔になってきました。
環境って大事ってこと思い知らされますよね。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2011-02-18 21:28
☆チャチャままさん
センターは過酷ですね。この間はまだ暖かい方だと思いました。
品川参加の予定なんだけどね。ちゃちゃママ来る?
篠崎で会うの楽しみです。センターもご一緒しましょうね。
預かりっこ楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2011-02-18 21:31
☆noriさん
入口から二番目の検疫室ですよね。確か白い子がいたと思います。軽はずみなこと言えませんが体調の悪い子はいなかったと思います。検疫乗り越えられること祈っています。
パブおめでとう~。
Commented by atomyu55 at 2011-02-18 21:33
☆メイマミ&アイママ さん
センターは過酷ですよね。なんていっていいかわからないくらいやりきれないですね。
可愛い子が来ています。幸せ探し、頑張りますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。