いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今度の日曜日は篠崎いぬ親会

ぶんちんのママのすずぶん母さんが、茅ケ崎のプチいぬ親会の運営スタッフとして参加して
くれたんです。年末の湘南に続いて2回目でした。
すずぶん母さん、お疲れ様でした。
こうして、輪が広がっていき、とてもうれしいです。

ちばわんのいぬ親会ねこ親会に、是非一度足を運んでみてください。
すぐには、ワンニャんたちを迎えられない環境の方も、是非一度お出かけください。
保護犬のこと、ボランティアのこと、いろんなことが、わかると思います。
もちろん、ワンニャんを迎えたいと思っていらっしゃる方も、お出かけくださいね。

20日は定例の篠崎のいぬ親会ですよ。
私もお手伝いで伺います。
お待ちしています。


きょうはぶんちんで~す。
すずぶん母さんありがとうございました。
f0046854_21363955.jpg

f0046854_2137042.jpg

f0046854_21372071.jpg

体重10.6キロと落ち着いてきたようです。
わりとこじんまりまとまりましたね。可愛いですね。


すずりお姉ちゃん
f0046854_21384222.jpg

すずりちゃんも元保護犬です。

こんなに幸せそうで、優しいお顔です。
こういう子たちがもっともっと増えてほしいと思います。

もちろん、保護犬がいなくなる世の中になったら素晴らしいです。





明日、センターに行ってきます。
雪が降り、センターの子たちが心配でした。
検疫中に命を落とした子たちがいると聞いています。


私が連れ帰ようとしている子は元気でいてくれるでしょうか。
Commented by こなつパパ at 2011-02-16 10:57 x
こんにちは、ご無沙汰しています。
ぶんちゃん、あっという間に大きくなりましたね。
オスワリの横から見た姿がこなつに似てるって、こなつママと
意見が一致しました(笑)。
遠くに見えてる江の島から想像するとサザンビーチあたりかな?
去年の湘南の会で見たポポーちゃんとは別犬のように凛々しくなって
ホントにワンコの成長は早いですね。
次の子も楽しみにしています!
Commented by すずぶん母 at 2011-02-17 21:34 x
茅ケ崎のプチいぬ親会でも赤い糸が繋がりよかったです。
今度の子も目がすごく大きくてお人形みたいに可愛いですね!!ゆっくり休んで元気になってほしいです。
新しい子のお名前も楽しみ(^_^)/

こなつパパさん、
こなつちゃんとぶんちんの横顔似ていますか?
嬉しいな~、ありがとうございます(^^)
写真は辻堂の海で~す♪
Commented by atomyu55 at 2011-02-18 21:13
☆こなつパパさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。ブログいつも楽しみに観ています。
ぶんちん大きくなりましたよね。こいぬはあっという間です。
こなつに似ていますか。笑
嬉しいですね。

ニッキがきました。マロ眉4姉妹になりました。応援してください。
Commented by atomyu55 at 2011-02-18 21:15
☆すずぶん母さん
赤い糸3本繋がりました。よかったです。お疲れ様でした。
ニッキです。よろしくお願いします。アイラインがはいっているお目目なので、より一層大きく見えます。とてもいい子ですよ。応援お願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-02-15 21:46 | ぽぽー | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55