静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

雪遊び♪

昨夜、コロネのママとパパからメールいただいていました。
おふたりで、コロネの可愛さにメロメロだそうです。笑
これからコロネを中心に楽しく、のんびりとやって行きますと言ってくださいました。


ころたんのパパ、ママ、ゆっくり一緒に歩いてくださいね。
時間はたっぷりありますから。
少しずつ、信頼関係を作っていけばいいですよね。


コロたん、私とアトムが帰ってから、リビングのドアをずっと見ていたそうです。
一時間くらいまっていたそうです。
いつもアトムと私が散歩に行くと、リビングのドアの前でお座りして待っていたのですよ。
昨日も私たちが戻ってくるのかなと思い待っていたのでしょう。
健気ですね。コロネはとっても頭のいい子だし、今はもう、わかっていると思います。
f0046854_2031185.jpg

そのあとはずっと寝ていたそうです。
f0046854_20321080.jpg

お洋服が似合っているね。とっても可愛いよ。
f0046854_20331013.jpg

ご飯はしっかり食べているそうですよ。
そして、パパとママに甘えていますね。


コロネはほんとに可愛い子ですね。
パパとママに愛されて、ますます可愛くなることでしょう。




そして、次はせりなとシュガーですよ。
せりなのママからメールいただきました。
せりな家とシュガー家が雪遊びにでかけたそうですよ。
写真観てくださいねぇ。
とってもふたり、喜んで遊んだそうです。ニコニコだったそうです。
せりなは帰りたがらなかったそうですよ。
こんな光景観られるなんて、私は幸せ者ですね。
預かりしてよかったと思います。
f0046854_20421824.jpg

f0046854_20424266.jpg

f0046854_2043542.jpg

f0046854_20432554.jpg

せり、シュガーよかったね。
預かりママね、泣けるほど嬉しいよ。
幸せだね。生きているよね。
ほんとによかったね。

どの預かりっこも思い入れがあります。
幸せでいてくれたら何も言うことありません。
あずかりっこを家族に迎えてくださったみなさまに感謝です。

一度はいらないって言われた子たちが、ほんとの家族と巡り合って、笑顔いっぱいで
輝いています。

幸せになるために産まれたのだから。
生きるために産まれたのだから。
by atomyu55 | 2011-02-14 20:48 | コロネ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。