人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

コロネ、お届けしてきました

本日、コロネをほんとのおうちにお届けしてきました。

朝いつものように起き、軽くご飯を食べました。
数日前から「コロネにはほんとのおうちに行くからね。幸せになるのよ。大丈夫だからね」と
言い聞かせていました。
きょとんとしたお顔で聞いていたコロたんでした。

朝の光景。ミルクがコロネのベットに入ってコロネが入れなかったので、抗議していました。
コロネ、お届けしてきました_f0046854_21143559.jpg

コロネ、お届けしてきました_f0046854_2115112.jpg


アトムとミルクとコロネの3ショット
コロネ、お届けしてきました_f0046854_21155973.jpg

コロネ、お届けしてきました_f0046854_21162296.jpg

コロネ、お届けしてきました_f0046854_21164673.jpg

朝ごはんを用意しているとこうして3人で待っています。

私との2ショット
コロネ、お届けしてきました_f0046854_21174253.jpg



そして、おじさんの運転で、幸せ配達犬のアトムも連れて、出発。
コロネ、お届けしてきました_f0046854_21231142.jpg

コロネ、お届けしてきました_f0046854_21234317.jpg

一時間ちょっとで到着です。ほんとのおうちは川口市です。
パパとママと心待ちに待っていてくださいました。
門扉がついていましたが、おうちの中にゲートも設置してくださっていました。
ちょっとコロたん、緊張していたようですが、アトムもいたせいか、おうちの中も探検してました。

コロネ、お届けしてきました_f0046854_21223389.jpg

コロネ、お届けしてきました_f0046854_21244542.jpg

ベット、サークル、ハーネス、首輪、迷子札コロネのために用意してくださっていました。
ママの好きな色のきれいなピンクです。
コロネ、お届けしてきました_f0046854_21262189.jpg

コロネ、お届けしてきました_f0046854_21265456.jpg

コロネ、お届けしてきました_f0046854_2127121.jpg

抜けにくいハーネスでした。コロたんにぴったりです
ピンクも似合うね。
コロネ、お届けしてきました_f0046854_21291138.jpg

お洋服もこんなに
コロネ、お届けしてきました_f0046854_2130292.jpg

サイズオッケーでしたよ。

パパさんはカトレアを育てるのが趣味だそうです
コロネ、お届けしてきました_f0046854_21313952.jpg

コロネ、お届けしてきました_f0046854_2132168.jpg

とってもきれいでした。

ではご家族の写真ですよー。
コロネ、お届けしてきました_f0046854_2133395.jpg

とても優しいご夫婦です。

先住ワンちゃんのお写真も飾ってありました。
コロネ、お届けしてきました_f0046854_21342979.jpg


兄弟で捨てられていたところ、小学生だったお嬢さんが拾ってきたそうです。
目も開いていなかったそうです。その2頭は15.16歳まで生きて虹の橋を渡りました。

PCの待ち受けは先住ワンちゃんたちでした。
コロネ、お届けしてきました_f0046854_2139596.jpg


お土産もいただいてしまいました。
コロネ、お届けしてきました_f0046854_21401245.jpg

美味しくいただきました。

そしてシーツも
コロネ、お届けしてきました_f0046854_21411039.jpg

次の子に大切に使わせていただきます。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
そして、コロネのパパとママ、コロネのことよろしくお願いします。
きっとたくさんの笑顔を運んで来てくれると思いますよ。
本日、コロネ、我が家を卒業です。


**********************************



お届け後、パパとママからメールいただいています。
写真もいただいています。明日アップしま~す。
by atomyu55 | 2011-02-13 21:48 | コロネ | Comments(8)
Commented by くぅママ☆ at 2011-02-14 00:59 x
お届けお疲れさまでした。アトムもご苦労様。
先住ちゃんたちも見守ってくれているね。
コロネ、幸せになるのよ!!
Commented by ロンママ at 2011-02-14 07:25 x
おめでとう~。幸せになるね。
お届け、お疲れ様!!
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-02-14 16:46 x
お届け、御苦労さまでした。

これから十数年、大好きな家族様とずっと一緒ですね。

コロネちゃん幸せにネ♪
Commented by きこ at 2011-02-14 20:05 x
お届けお疲れさまでした。
ピンクハウスだ~。
可愛いと思わず見ていて良いなぁ~女の子はと思いましたよ。私ってば、意外とメルヘンチック系が好きです。(笑)
コロネちゃん、幸せになってね!
Commented by atomyu55 at 2011-02-15 21:13
☆くぅママ☆
ありがとねぇ。コロネ、幸せになるわ。
いよいよ明日ね、無事出てきてほしいね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-15 21:14
☆ロンママ
ありがとねぇ。幸せになるわ。せつ、ふくも応援しているよー。
Commented by atomyu55 at 2011-02-15 21:15
☆メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。幸せになりますよ。
又明日から頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2011-02-15 21:16
☆きこさん
ありがとうございました。そうそうピンクがいっぱいでコロネの幸せを実感しました。きこさん、メルヘンチックなの。意外だわ~。笑
幸せになります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。