人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

コロネ、明日嫁入り~♪

コロたん、明日いよいよ嫁入りです。
コロネのパパ、ママ、お待たせしました。
明日から、コロネのこと、どうぞ、よろしくお願いします。
とても愛くるしい子です。
いろいろといたずらも始まると思いますが、一生可愛がってください。

センターへ迎えに行った日のコロネ
コロネ、明日嫁入り~♪_f0046854_15234424.jpg

コロネ、明日嫁入り~♪_f0046854_1524367.jpg

コロネ、明日嫁入り~♪_f0046854_15242832.jpg

桃太郎と金太郎と一緒でした。
人恋しかったコロネでした。検疫、よく頑張りました。


コロたん、よく頑張ったね。
センターでも耳引いて、しっぽぶんぶんしていたね。
いじらしかったよ。

人懐っこいけど、びびりのとこもあるね。控えめなところもあるね。
素直ないい子だね。


明日からほんとのおうちだよ。
コロネのほんとのおうちだよ。
心配することは何もないから。
いっぱいパパとママに甘えていいよ。
穏やかに、楽しく、健やかに暮らしてね。
金太郎と桃太郎のこと心配かな。
ふたりもきっと幸せになるからね。
コロネの後に続くから。

しっかり前だけを見て歩いて行くのよ。
コロネのこと、ずっと見守っているからね。
ずっと、ずっーーと、大好きだから。
あなたの幸せ、祈っています。


コロネ、明日嫁入り~♪_f0046854_15342552.jpg

コロネ、明日嫁入り~♪_f0046854_15344595.jpg

コロネ、明日嫁入り~♪_f0046854_15345822.jpg

コロネ、明日嫁入り~♪_f0046854_15351418.jpg

コロネ、明日嫁入り~♪_f0046854_15353099.jpg


アトムもミルクちゃんも、おじさんもコロネの幸せ祈っているよ。
うちに来てくれてありがとう。
生きていてくれてあれりがとう。


コロネ、明日嫁入り~♪_f0046854_1538541.jpg

ささやかですが、今夜はちょっと早いひな祭りのお祝いです。
by atomyu55 | 2011-02-12 15:42 | コロネ | Comments(8)
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-12 18:40
コロたん、おめでとう。
わたしもチェリもあなたのしあわせ、ずっと祈っています。
抱っこさせてくれてありがとう。あなたのしあわせの重み、命の重み、忘れません。
ミルクママさん、お届けお気をつけて♪
Commented by きららママ at 2011-02-13 12:14 x
お天気も今日はもつようだから良かったね!コロちゃんお幸せに!アトミルママお疲れ様でした。
Commented by hi_mama825 at 2011-02-13 18:22
コロネちゃん、おめでとうございます!
春が来てますね↑ コロちゃん、幸せになってね。
しっぽのくるりんが可愛いです。ベーグルみたい~(*^_^*)
Commented by きよ母 at 2011-02-13 18:56 x
ご無沙汰していました。
いつも応援ありがとうございました。
いつもコメントで元気が出ました。
ショコラも もう何とかなると思います。
ミルクママさん のところから た~くさんのワンちゃんが幸せに巣立って行きますね。
尊敬しています。 コロネちゃんもカワイイですネ。
寒いですが、お身体お大切に。。


Commented by atomyu55 at 2011-02-14 21:00
☆チェリママ
ありがとうございます。コロネ、幸せになりました、きっと素敵なレディになるでしょう。ほんとに可愛かったです。抱っこしてくれてありがとう。
Commented by atomyu55 at 2011-02-14 21:01
☆きららママ
行ってきました。コロネ、幸せになりました。今日はちょっと寂しいわ。笑
でも幸せになってくれることが一番うれしいよね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-14 21:03
☆ひーまま
ありがとうございます。春だよね。ひーままんちも女の子が増えたね。頑張っていて偉いです。
しっぽ可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2011-02-14 21:05
☆きよ母さん
いつもありがとうございます。ショコラちゃんのこと、応援しています。アトムの弟のつもりよ。一度会いたいです。きよ母さんこそ、お身体気をつけて。ショコラちゃん、手術してよかったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。