いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

明日は湘南プチいぬ親会in茅ケ崎です。

本日のプチいぬ親会、予定通り開催いたします。
みなさま、お気をつけていらっしゃってください。


******************************************************

明日は茅ケ崎でプチいぬ親会です。
お天気どうでしょうね。
千葉は今日は雪でした。
積ったりはしていません。現在止んでいますよ。
なんとか開催されるといいですが、なんせ雪には関東は慣れていませんから、安全が
第一です。開催されて、赤い糸がたくさん繋がって欲しいですが。
明日、朝こちらでも開催かどうか、お知らせしますね。

どうか、お天気がよくなり、開催されますように…
うちの預かりっ子だったぶんちんのママが運営ボラで参加の予定です。
輪が広がってとてもうれしいです。


今日の我が家です。
おじさんは「湯けむりの会」という毎年恒例の旅行に行ったのですよ。
今年は蒲郡の西浦温泉だそうです。
で、私は独身です001.gif
f0046854_21423250.jpg

f0046854_21425944.jpg

f0046854_21431812.jpg

f0046854_21433817.jpg

のんびりと過ごしていますよ。
お天気よかったらお散歩の練習したかったのですが、出来ませんでした。

午後はコロたんとうちの近くのクミンちに行きました。
クミンファミリーはコロネに会うのをとても楽しみにしてくれていました。
会いたかったそうですよ。
f0046854_21512414.jpg

f0046854_21515783.jpg

写真がぶれぶれで撮れていませんでした

クミンのパパとママに可愛いねぇ、いい子だねぇといっぱい褒めてもらいました。
そして、幸せになってねと言ってもらいました。
クミンとも仲良くできました。クーは、とっても落ち着いてきました。いいお姉ちゃんをしてくれます。

お土産もいただきました。
ママが研修で行ったハワイのお土産とコロネにおもちゃです。
f0046854_21554587.jpg

おもちゃはコロネの嫁入りに持たせますね。


コロたん、ただいま、ソファーで爆睡中~035.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-02-11 22:05 | コロネ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55