ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

キャットウォーク

新居の着工に向けての打ち合わせが進んでいます。
予定よりすでに遅れていますけどね。emoticon-0102-bigsmile.gif

その中で、私たち夫婦がとても気になっていたことがありました。
キャットウォークを2階の吹き抜けの部分につけてくれるという設計になっていました。
ミルクのためのキャットウォークだわと嬉しくなりましたが、少し無理があるように思いました。
どうなのよ、キャットウォークって。
ドアをミルクが開けて、ウォークするのかと。


昨日設計士のOさんと電話で話して悩みが解消しました。
キャットウォークって「猫走り」といわれるもので、作業通路みたいなものとわかりました。
猫しかもしかしたら通れないものかと思っていたのですよ。
人間が、窓拭いたりするときに通る通路だったのよね。
夫婦で納得してしまいました。

設計士のOさんが、「こんなのよ」とおくってくれたキャットウォークです。
f0046854_20424120.jpg

f0046854_2043213.jpg

うちのおじさんは無理そうですけどね。
果たしてミルクちゃんは歩いてくれるでしょうかね。
楽しみです。
f0046854_2047135.jpg

別荘でお休みです
そして、ミルクちゃんのためのキャットウォークもお願いしたのですが、どうなるでしょう。


本日のコロネたんで~す。
f0046854_20463045.jpg

f0046854_20464353.jpg

すっかり元気ですよー。
ますます可愛いです。この20日間で、毛艶もよくなりました。
体重も増えました。
とても美人さんです。あと少しでお届けです。パパ、ママ、待っていてくださいね。
辛いことがあってもコロネと一緒なら乗り越えられると思いますよ。


そして、えこなです~。
大きくなっているそうですよ、手足伸びていますねぇ。
一度、パパのお勤めの病院でカットしてもらったそうですが、もう伸びてきたそうです。
お子様たちとも仲良しになっているそうですよ。
お散歩では出会うわんちゃんと遊びたがるそうです。
天真爛漫フレンドリーなえこたんですものね。

f0046854_2046190.jpg


えこなママ、ありがとうございます。
もう少ししたらお邪魔させてくださ~い。

えこな、会いたいよー。
Commented by とらくま at 2011-02-09 23:55 x
お久しぶりです♪
コロネたん、とっても美人さんですね。
お転婆なところも可愛いです。
えこなちゃん、おっきくなりましたね~。
ギュって抱きしめたら、ふわふわで気持ち良さそう☆

お家を建てるのは大変ですけど楽しいですよね~。
あの部分をキャットウォークって言うんですね。
軒下の外壁周囲は犬走りって言いますけど、下部は犬で上部が猫なんですね。なるほど!!妙に納得してしまいました。

アトム君、大丈夫ですか?くまちゃんも中高年(?)になってからお腹の調子が悪くて、よく下痢止めもらってました。その頃からサプリも飲ませるようになりました。寒いのも少し影響してますかね?早く暖かくなるといいですね。
お時間があったら、是非、病院のついでにお立ち寄りくださいね~。
Commented by きららママ at 2011-02-10 10:39 x
キャットウオーク壁に段々の棚がついてるのは見たことがあります。吹き抜けね~素敵だわ♪夢雲も良く吹き抜けの壁を歩いていて最初はひやひやしたけど全然大丈夫みたいです。コロネちゃんますます可愛さに磨きがかかったね。パパとママが待ちわびてるわね。エコナちゃんもこもこだね。愛情たっぷりもらってるんだね!
アトム君お腹早く良くなりますように!きららも咳が止まらずいろいろやっています。
Commented by atomyu55 at 2011-02-12 08:40
☆とらくまさん
先日はとらちゃんのお葉書、ありがとしうございました。とっても嬉しかったです。メールもせずごめになさい。

そうなの。私も思いました。犬走りと猫走り。おもしろいですよね。
家をたてるのは楽しいですが大変ですよー。とらくまさんも頑張ってくださいね。25日館山に行ってきますよ、一泊で。笑

アトムよくなりました。なかなか治らなかったので心配でした。
夕方連れて行ったので寄らずじまいでしたが、又必ずよらさせてもらいますね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-12 08:44
☆きららママ
茅ケ崎、気をつけて行ってきてね。茶美のご縁祈っています。
キャットフォークしらなかったよ。そうなの、ミルクのキャットフォークつけてもらう予定なの。段々のね。

コロネ。明日お届けよ。寂しいけど幸せになるわ。とってもいい子なのよ。エコナも大きく成長しています。大きくなりそうだわ。笑
アトム、よくなった来たわ。きららちゃん、長いね。お大事にね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-02-09 20:57 | コロネ | Comments(4)