コロたん、やってくれました

今朝起きたらとっても元気でしっぽぶんぶん振ってくれたコロネでした。
昨夜はトロンとしていて、寝てばかりいたですが(麻酔のせいだと思いますが。)
今朝はとっても元気で、しっかりご飯もたべ、うんちゃんもして、おしっこもいっぱいしました。
具合がわるそうなら、仕事は休むつもりでしたが、ちょっと心配でしたが、仕事に行きました。
最近は短いお留守番はフリーですが、長いお留守番のときは、サークルです。
安全のためと、サークルで過ごすということもとても大事なことなので、
今覚えてほしいと思っています。


朝のコロネ
f0046854_22393295.jpg

ご飯の後、寝てました。笑


仕事から帰ってサークルを覗いたら、変なものが落ちていました。
f0046854_22411288.jpg

手術の傷跡に貼ってあった絆創膏です。2.3日はつけておいておきたいものでした。
コロたん、食いちぎっちゃいましたよ~。汗

びっくりして傷跡見たんですが、抜糸はしていなかったようです。
こんな子、初めてです。
手ぬぐい巻いていたんですがね。

で、このお顔
f0046854_22452286.jpg

いつものコロたんに戻っていました。

コロたん、お願いだから。抜糸はしないでね。
コロたん、やるときはやっちゃいますね。
案外、お転婆ってことよね。041.gif
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-02-08 00:48 x
ハハハ(*^_^*)
やっちゃいましたか。。。

家には、こんな子、ボチボチ現われます(笑)

私からも、頼むから抜糸は後二日程はしないでねと願いたい。
Commented by きこ at 2011-02-08 16:46 x
やっちゃいましたね~。初め壁紙?と思って、ドキドキしちゃいましたよ!!
家は、いつも、絆創膏はなしで帰宅ですので、はがす心配はないのですが・・・気にする心配があります。
ころたん、おてんばさんかなぁ?
Commented by ロンママ at 2011-02-08 22:16 x
うちも経験あるわよ、抜糸も経験あるわ。
暇だったのよね~(笑)
Commented by atomyu55 at 2011-02-09 21:28
☆メイマミ&アイママ さん
やっちゃいましたよ。笑
抜糸はいまのところしていません。大丈夫そうです。なかなかやるときはやりますよ。でも元気でなによりです。
Commented by atomyu55 at 2011-02-09 21:30
☆きこさん
壁紙ねぇ。笑
止めていただきたいですよ。うちはもう売れてますから。笑
きこさんちは絆創膏なしですか。とるとき大変な時あるものね。
コロネ、サークルよじ登ります。いとも簡単に。笑
Commented by atomyu55 at 2011-02-09 21:31
☆ロンママ
経験ありなの。私初めてよ。そう暇だったよね。その日、お留守番長かったし。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-02-07 22:47 | コロネ | Comments(6)