ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

コロネ、手術終わりました

今日はコロネの手術日です。
朝はご飯もお水も禁止。
アータンとミルクちゃんにも我慢してもらいました。
わりと三人大人しかったです。何か感じていますね。私たちはちゃちゃっと食べました。笑

朝、うちで最後のシャンプーしましたよ。
シャンプー後のコロたんです
f0046854_20263851.jpg

f0046854_20265511.jpg

ちょっと大きくなってきて5.4キロです。
お肉も少し付きました。
可愛いでしょ。
わたくし、和犬の魅力にやられています。
かなり柴犬っぽいですね。

で、10時半過ぎに病院に行きましたよ。
お迎えは4時半に行きました。ちょっと早く行っちゃいました。
病院のみなさま、お世話になりました。
たいへん、良い子と褒めていただきました。幸せにって言ってもらいましたよ。

おうちに帰ってきました。
f0046854_20323229.jpg

f0046854_20325693.jpg

トロンとしています。まだ完全には麻酔から覚めていませんね。
ベットから自分でソファーに来て休んでいます。

コロたん、避妊手術のほか、マイクロチップも入れていただきました。
そして、乳歯の犬歯2本抜歯していただきましたよ。
上の歯の2本がまだ抜けてなく、かなり頑丈に生えていて、自力で抜けるのは
難しそうだったので、一緒に抜いていただきました。

コロたん、頑張りました。

こなつママにいただいた、みかんのタオル巻いています。
f0046854_20381988.jpg


コロたん、今日はゆっくりお休み。よく頑張ったね。
もう嫌なことは終わったから。


コロネのママから昨夜メールいただきましたよ。
順調にコロネを迎える準備してくださっています。

迷子札
f0046854_20435232.jpg

ベットとサークル
f0046854_20442924.jpg


コロネ、嬉しいね。
コロネママ、ありがとうございます。
休養して13日お届けしますね。
Commented by まめまま at 2011-02-07 03:18 x
ころたん、お疲れさまでした。これからは、幸せ街道まっしぐらだね。頑張りましたね。
和犬の魅力にやられたみるくままさま、私もよくわかります。まめじろうの前は2頭とも和犬でしたから。でも、私は洋犬の魅力もまめじろうのおかげでわかりました。
まめちゃんは、和犬洋犬ミックスなので、魅力爆発です!!あ、自慢しちゃった。笑
Commented by atomyu55 at 2011-02-08 07:22
☆まめまま
コロネ、頑張りました。すでにとっても元気です。はい、幸せ街道まっしぐらです。和犬の魅力満載のコロたんですよ。まめは両方ですね。似ているところありますよ。笑
まめのように幸せになってほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-02-06 20:46 | コロネ | Comments(2)