ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

西新井大師に行ってきました。

今日は西新井大師にお参りに行ってきました。
今年、初参りでした。汗
毎年、この時季に行っています。
今年は家の新築、引っ越しなどいろいろ変化がある年ですから、ちゃんと滞りなくいくように
お願いしてきました。
まず、健康ですね。アトムとミルクの健康もお願いしました。
不幸なワンニャンたちが減るようにも祈ってきました。
f0046854_22414353.jpg

今年初めて車で行きました。
ドライブ大好きなアータンも一緒です。
コロたんも一緒に行きました。

こんなふうに後ろの座席に乗るのはコロたん初めてです。
f0046854_22441527.jpg

f0046854_22443718.jpg

ヘッドレストで固定しています。
コロネ、まったく酔いませんでした。
きょろきょろしていました。

西新井大師に寒桜が咲いていましたよ。
とってもきれいなピンクです。
f0046854_22465858.jpg

境内は犬オッケーのようでしたが、連れて入らず、車で待機してもらいました。
境内には、ふんは持ち帰りましょうという看板だらけでした。
マナーが悪い飼い主多いですね。うちの近所の神社は犬禁止になってしまいました。
糞尿の迷惑はかけないようにしないといけませんね。

帰りの車の中です
f0046854_2252246.jpg

家の中では絶対考えられない光景です。笑
コロたんは嬉しそう~。


帰り、ちょっとだけ、お散歩しましたよ。
f0046854_22535075.jpg

f0046854_2254513.jpg

f0046854_22541931.jpg

コロネのお外デビューでした。
まったく、下手です。あっちに行ったりこっちに行ったり、引っ張りまくりで、
怖いです。
固まる子ならまだいいのですが、突然逆に進もうとしたりしますから、これから少しずつ
トレーニングしないといけません。
環境から馴らすように抱っこ散歩からでしょうか。
コロネのパパ、ママ、よろしくお願いします。
コロネパパは会社のパソコンの待ち受け、すでにコロたんだそうですよ。
こういうの大好きな私です。emoticon-0136-giggle.gif


そして、明日はいよいよコロたん、避妊手術です。
終わったら、Sさま、メール致しますね。

コロたん、頑張ろうね!!!
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-02-06 02:01 x
コロちゃんの立ちすがた、柴犬そのものですね。
尻尾も上がって居て、凛々しく感じます。

避妊手術、頑張ってね☆
Commented by atomyu55 at 2011-02-06 23:20
☆メイマミ&アイママ さん
コロネ、柴犬に間違われます。
スタッフにも言われました。かなり柴の血濃いですよね。
和犬の魅力にはまりました。
手術、終わりました。ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-02-05 23:03 | コロネ | Comments(2)