人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

可愛いコロネ

本日のコロたんです。
可愛いコロネ_f0046854_2321344.jpg

可愛いコロネ_f0046854_23213377.jpg

可愛いコロネ_f0046854_2322382.jpg

可愛いコロネ_f0046854_23223820.jpg

可愛いコロネ_f0046854_23225943.jpg


最近、コロたん、声が出るようになりました。
アトムに自分の食器を取られると怒って鳴きます。
アトムは片づけないとコロたんの終わった食器を咥えちゃうんです。汗
そうすると鳴いて抗議します。
アトム、ひたすら食いしん坊です。可愛い、いたずらですね。笑
お行儀悪いですね。

アトムと私がお散歩に出かけるときも鳴きます。
ミルクちゃんと少し遊ぶようになりました。そのときも声が出たりします。
お座りはマスターしましたよ。
人の言っていることを理解しようとする頭のよい子です。

成長中のコロネです~。
コロネの名前はそのままコロネになります。
すでに迷子札、発注してくださっています。
ありがとうございます。
by atomyu55 | 2011-02-04 23:33 | コロネ | Comments(4)
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-04 23:50
コロたん、コロネちゃんのままなのですね♪
ありふれてなくて、とてもかわいい素敵なお名前です。
アトムくんが食器咥えちゃうなんて想像できなくて笑ってしまいました。かわいいです。咥えているアトムくん、見てみたい(笑)
Commented by リトル at 2011-02-05 09:59 x
コロたん、余裕が出てきたんですね~。オモチャで遊ぶ事も、コロたんにとっては、当たり前の事になってきたんだろーなーって思うと、本当に良かったと感じます。
私も、アータンのイタズラは、予想外でした。ちょっとビックリ。
Commented by atomyu55 at 2011-02-06 23:15
☆チェリママ
コロネ、コロネです。笑
可愛い名前だと私も思っています。笑
コロたんに合ってます。
アトム、食器咥えますよ。自分のは重いし、食器スタンドに入れているからできないの。預かりっこのはコレールにしました。
割っちゃうと怖いから。
ぼてっとおとすから。笑
まあ、アトムが元気な証拠なのでいいです。笑
見せたいです。可愛いわ。笑
Commented by atomyu55 at 2011-02-06 23:17
☆リトルさん
コロたん、少し余裕出ましたね。音に反応して吠えたりしていました。汗
でも大人しい子ですよ。本当によかったです。
アータンはいたずらもしますよー。
ネクタイも咥えて走り回ります。元気な証拠です。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。