静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

本日のコロたん

今日はお休みでした。
久しぶりにのんびりしました。
換気扇の調子が悪くなり、モーターを変えてもらいました。
34000円かかりましたよ。
4月22日に引き渡しなんですが、直さないわけにはいかず、仕方ないですね。
浄水器も水漏れしてきて、それも直さないといけない。
複雑な心境の私です。037.gif
後は、なんとか、壊れないで欲しいですね。笑

静岡の家の着工に向けて、今色々決めなくてはいけないことがあり、パンフレットを見て、あれこれ、
考え中の我が家です。


では本日のコロたんです
少し、おてんばになってきましたよ。
と言っても、子犬にしたら大人しいけど。

f0046854_1615447.jpg

f0046854_16151976.jpg

f0046854_1615335.jpg

f0046854_16155949.jpg

f0046854_16161788.jpg

f0046854_16163635.jpg

f0046854_16171994.jpg

アトムとまったりしてました。
ミルクちゃんもそばにいたのよ。コロたんのサークルにいました
f0046854_16175732.jpg

f0046854_16181731.jpg

なんて可愛いんでしょ。(*^_^*)
お休みはいいですねぇ~。


うちの近くのパン屋さんで又又コロネを買ってきました
f0046854_16213236.jpg

チェリママにもらったのが美味しかったから。
コーヒーでも入れていただきましょ。
ママだけね。
アトムたちにも、なにかおやつをね。
by atomyu55 | 2011-02-02 16:25 | コロネ | Comments(20)
Commented by 猫の手 at 2011-02-02 17:17 x
お日さまの日差しの中のコロタン、すっごくかわいい!

あのビビリっこ兄弟と一緒にいたのがコロタンなの!
ビビリっこさんは隅っこでぴったり寄り添ってたけど、
すぐに寄ってきて、遊んで遊んでって、とっても元気なコでしたから、
このコは心配ないなーって思ったの。
でも、あのキョウダイも今はあたたかい預かりさんのもとなんですね。
よかったです。コロタンに続いてもらいましょうね。
Commented by ナッツママ at 2011-02-02 19:14 x
コロたん、やっぱり超スピードで赤い糸を引き寄せましたね(^^)
おめでとうございます!!
コロネパン、美味しそうですね。
私も食べたくなっちゃいました。作れるかなぁ?
それにしても、家電や備品が故障するときって、
どうして同じ時期に壊れるんですかね。。。。
 
Commented by すずぶん母 at 2011-02-02 21:42 x
コロちゃん、超特急でおうち決定おめでとうございます!
とっても可愛いですもんね~ふっふっふ(^○^)

家を建てるのは本当に大変な事ですよね。
反面、楽しいこともたくさんあると思うので
頑張ってください\(^o^)/

Commented by ケーキ母 at 2011-02-02 21:48 x
初めまして! ケーキの母でございます。ブログ初心者なもので使い方を把握しておらず、今更なんですが、相当前にコメント頂いていたのを本日読みました(汗)大変遅くなりましたが、コメントありがとうございました(^^)
おかげさまで、ケーキは無事正式譲渡となりました♪
ご近所には、素敵な先輩ママ&ワンコ達がいるので、とっても心強いです!
宜しければまたブログ訪問してください(^^)
Commented by cherry-chan92 at 2011-02-02 21:55
コロネたん、少しおてんばになったくらいがちょうどよい??仔犬ちゃんですものね、お届けまで元気いっぱい過ごしてね♪
コロネ&珈琲タイムはいかがでしたか??また今度美味しいコロネ、持っていきます。(ハイ、次回はなっちゃんちのスペシャルコロネを頂きにあがってから、会場入りしたいと思っています。むふふ)
Commented by ここきっと at 2011-02-03 01:48 x
初めてコメントさせて頂きます~♪コロたんと同じ日にセンターから出たリズ仮ママです。品川ではお会い出来て嬉しかったです。実はず~っと前からブログは見ていたので(^-^)コメントドキドキです。。 
 コロたんおめでとうございます!本当におとなしくてかわいいです。実はリズも決まりまして、もう少しでお届けです。リズも子犬なのにおとなしくていい子です…。寂しくなります。コロたんもリズも幸せに向かって前進だぁ~♪
Commented by ロンママ at 2011-02-03 08:02 x
中身がぎっしり詰まったコロネね。生協のコロネは、ちょびっとしか入っていないわ(笑)
家を建てたのは経験しているけど、次こそは完璧にと思うほど、1回目2回めはどこか後悔が残るのよね。
(今回はベランダにも水道を設置するべきだった!!)
いろいろ調べて使い勝手やお手入れがしやすいようにするのがお勧めよ。
コロネ、本当に穏やかそうね。いい子だわ。
Commented by きららママ at 2011-02-03 11:34 x
家電って本当に同時に壊れるのよね~結託してないって聞きたいぐらいだわ。うちを建てるときはわんこ使用&老後使用(笑)がメインテーマでした。いろいろ決めることが多くて大変だけど楽しんでね(^^)コロちゃんもコロネも美味しそうだわ~お腹すいちゃった♪
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-02-03 12:41 x
家電の修理代って、高いですよね。
主張費ってどうにかならないのかしら。。。

家は、もぉ引っ越しは無理だわ。。。
羨ましいです。
Commented by まろすもママ at 2011-02-03 21:00 x
このまったりしてる時間がなんとも言えずいいんですよね(*^_^*)
アトムくんもミルクちゃんもコロネちゃんもみんな気持ち良さそうです♪
Commented by atomyu55 at 2011-02-03 22:57
☆猫の手さん
そうなの。あの子がコロネです。とっても元気でしたよね。アピールはすごいけど、大人しい子でした。笑
後ろの男の子たち、ずいぶん変わってきたみたいですね。コロネに続いてほしいです。
Commented by atomyu55 at 2011-02-03 23:00
☆ナッツママ
コロネ、ほんとに早かったです。ナッツと同じくらいの人気でした。笑  きっとナッツのように幸せになりますよ。
コロネパン、是非作ってください。出来そうじゃないかな。ナッツママなら。作ったらブログで見せてね。
家電、困ります。もう壊れないで欲しいわ。
Commented by atomyu55 at 2011-02-03 23:02
☆すずぶん母さん
こんばんは。コロたん、早かったですね。順調に決まりましたよ。笑
茅ケ崎行けなくなりました。笑
お手伝いに行くのかな。
家を建てることを楽しまないといけないですよね。
頑張ります。笑
Commented by atomyu55 at 2011-02-03 23:05
☆ケーキ母さん
はじめまして。こちらこそ、コメントありがとうございます。ずっと見させていただいています。ケーキ、可愛いですね。微笑ましいです。
先輩ママたちになんでも聞いてくださいね。
いろいろアドバイスしてくれると思います。私からも太鼓判です。
湘南いぬ親会に是非いらしてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-03 23:07
☆チェリママ
コロたん、ほんとに手のかからない子で楽です。女の子はいいなって思わせる子です。笑
今、サークルのベットの中で寝てます。可愛いわ。笑
コロネ美味しかったですよ。ナッツママはきっと作りそうよね、笑
Commented by atomyu55 at 2011-02-03 23:09
☆ここきっとさん
こちらこそ、会えてうれしかったです。リズのこと、気になっていました。一緒にセンターを出て、赤い糸も一緒でしたね。お届けはリズが早いね。一緒に幸せになりましょう。
又、お話しましょうね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-03 23:11
☆ロンママ
品川、帰り一緒で楽しかったね。コロネ、ずっと大人しかったよね。手のかからないいい子よ。
このコロネ、なかなかおいしかったわ。

家もいろいろ大変だけど、せっかくだから、楽しんでやらないとね。
なかなか家って出来ないってことが分かったわ。笑
Commented by atomyu55 at 2011-02-03 23:14
☆きららママ
コロネ、なかなかおいしかったのよ。
うちも同じテーマです。犬猫仕様の理想には及ばないけどね。それなりに暮らしやすいようにと思っています。
頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-04 23:12
☆ メイマミ&アイママ さん
ほんとにそうですね。高いです。引っ越し前に壊れないでほしいです。はい、楽しんでやります。笑
Commented by atomyu55 at 2011-02-04 23:13
☆まろすもママさん
ほんとに癒されますよね。こんな光景大好きです。
幸せですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。