いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

一週間たちました。

コロネをセンターから連れ帰り一週間たちました。
少しだけ、体重も増えました。
すっかり家庭犬です。

ご飯もおいしそうに食べています。
おしっこもうんちゃんもトイレでほぼ、出来ます。
失敗もしちゃうけどね。笑
ソファーでねちゃうことも覚えました。
お座りは段々分ってきました。
ベットが気持ちいいってことも覚えたよね。


f0046854_20533031.jpg

f0046854_2054464.jpg
f0046854_20543046.jpg

f0046854_20545033.jpg

f0046854_2055143.jpg

f0046854_20553714.jpg


今までどんな生活してきたのかな。
お母さんは今どうしているのかな。
今はいない仲間の分まで、コロネは幸せにならないとね。

きっと素敵なコロネのほんとの家族が待っているよ。
ほんとのパパとママが迎えに来てくれるよ。

もうなんにも心配ないよ。
今日もいい夢見るのよ。


コロネのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by まろすもママ at 2011-01-27 21:16 x
ほんとに可愛いです♪
今度のいに親会でほんとの家族と会えるかな?
でももう少しその可愛いお顔を見ていたいしな・・・複雑(笑)
Commented by cherry-chan92 at 2011-01-27 21:35
品川でコロたんを抱っこできるのが目下の楽しみでーす。
癒してください<(_ _)>♪
Commented by fuuka1220 at 2011-01-27 22:02
こんばんは~。
いやぁ~・・やっぱり、この巻き尾、可愛いぃなぁ~。
ふうかと毛色もお顔もほんと、よく似てるう~。
幸せはすぐそこだね~。。頑張って、コロたん。
Commented by きこ at 2011-01-28 08:26 x
品川に行きますので、コロンちゃんに会える~。宜しくお願いしますね!!触らせてもらいますから~。(笑)
尻尾~くるりん可愛いですね~。
Commented by hi_mama825 at 2011-01-28 23:02
コロネちゃん、初めまして!!
私の好きなキツネ顔さんですね~~ぐーもそうだけど、この上目づかいとぺったんした額が可愛すぎですよね~(*^_^*)←親ばかです。
品川頑張りましょ~!
かなり寒くてひーまま凍えてますが、どうか会が盛況になりますように!!
Commented by atomyu55 at 2011-01-28 23:20
☆まろすもママさん
可愛いのよ。手もかからないしいい子です。
頑張ってきますね。
Commented by atomyu55 at 2011-01-28 23:21
☆チェリママ
コロネ、可愛くてびっくりしないでね。笑
確かに癒し系だわ。抱っこしてねぇ。
Commented by atomyu55 at 2011-01-29 23:41
☆ぶ~ママさん
しっぽもふうちゃんに似ていますか。とてもきれいな子ですよ。物資もたくさんありがとうございました。
幸せになりますね。
Commented by atomyu55 at 2011-01-29 23:42
☆きこさん
明日品川でお会いするの楽しみにしています。
コロネ、可愛くてびっくりよ。笑
Commented by atomyu55 at 2011-01-29 23:44
☆ひーまま
明日も寒そうだね。会えるの楽しみにしているよ。
ぐーちゃんと確かに似ているね。タヌキだよね。笑
明日、会ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-01-27 21:01 | コロネ | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55