えこな正式譲渡になりました。

去年の年末の26日我が家を巣立ったえこな(たまご)ですが、正式譲渡になったこと、ご報告
致します。

今日で一カ月経ちましたよ。
ママ曰く、長かったような短かったようなという感じだそうです。
そして、えこなはしっかり家族の一員になっているそうですよ。
みなさんで頑張ってくださいました。

先日の篠崎に来てくださったのですが、お兄ちゃんたちのえこなを見る目が、
優しく、兄弟なんだなぁと思いました。
えこなのこと、可愛いと言っていました。

f0046854_2130204.jpg

うちにいたころのえこたん。


えこな、おめでとう~。
よかったね。ほんとの家族が出来たのよね。
これからもいっぱい幸せになってね。
カッコいい、ワンになるんだよ。
又、会いに行くよ。




ご家族の写真です。
あのとっても寒かった篠崎で撮りました。
えこなファミリー、寒いのに来ていただいてありがとうございました。
f0046854_21344776.jpg

寒かったですね。
ほんとにありがとうございました。
えこなと一緒に幸せになってください。


そして、本日のコロたんです。
f0046854_21365432.jpg

f0046854_21371537.jpg

f0046854_21373596.jpg

f0046854_21375630.jpg

f0046854_21381861.jpg

f0046854_21385923.jpg


コロたん、元気です。
ただいまお座り練習中です。
ほんとに可愛いです。


ハクパパからプレゼントが届きました。
ありがとうございます。
アトムもミルクにもありがとうございます。
f0046854_21415060.jpg

大切に使わせていただきます。


コロネのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by きららママ at 2011-01-27 11:29 x
エコナちゃん正式譲渡おめでとう♪いぬ親会でも輝いていたね。
やっぱり本当の家族と過ごすと変わるよね。コロちゃんもあっという間に卒業しそうだね。品川でなでなでさせてね!
Commented by べこまま at 2011-01-27 18:39 x
エコナちゃん、もうとっくに家族だわね。
コロちゃん、素直そうでかわいい。またすぐにいなくなっちゃうのね。
Commented by atomyu55 at 2011-01-28 23:14
☆きららママ
えこな、大きくなっていましたよね。すっかりファミリーでしたね。嬉しいわ。コロたんも頑張ります。
和も茶美も応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2011-01-28 23:16
☆べこままさん
えこな、家族ですよね。みなさんで頑張ってくださいました。コロたんも続きますよー。素直ないい子よ。すぐいなくなっちゃうかも。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-01-26 21:42 | たまご | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55