コロネ、赤い糸探し始めました。

コロネの赤い糸探し始めました。
どうぞ、よろしくお願いします。
30日開催の品川のいぬ親会も参加の予定です。



コロネの簡単なプロフィールです。

愛称】コロネ
【犬種】MIX
【性別】メス(近日避妊手術予定)
【年齢】5ヵ月ぐらい(2011年8月頃生まれ)
【体重】4.8キロ(1月25日現在)
【毛色】茶
【人馴】問題なし
【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り


f0046854_9355461.jpg


コロたんはセンターに1月6日に多頭で持ち込まれました。
少し大きくなった子犬たちを元飼い主は持ち込みました。
確か10頭くらいと聞いています。
その中の3頭だけ、職員さんのご厚意で検疫にかけていただいていました。
2週間の検疫を無事明けて、我が家にやってきました。
一緒だった男の子2頭も一緒に引き出されました。
その子たちとは兄弟かどうかわかりません。

他の子たちはみな、もうこの世にはいません。
お星さまになった子たちの分まで、必ず幸せにと思います。


f0046854_948496.jpg

f0046854_9482735.jpg

f0046854_9485178.jpg

f0046854_9491525.jpg

コロネの性格ですが、花丸です。
穏やかで、子犬にしては落ち着いていて、大人しい子です。
うちのアトムとも仲良くできます。ちゃんと空気の読み、接しています。
ミルクちゃんとも仲良くしていますが、まだ一緒に遊んだりしていません。
これから変わって行くと思いますが、まだ体を休めている感じがします。
人間大好き、控えめに甘えてきます。
夫が帰ると、玄関まで行き、しっぽぶんぶん振って喜びます。
愛くるしくて、愛おしさが募る子です。

ご飯はゆっくり食べます。食べることは大好きでなんでも食べてくれます。
トイレもかなりの確実でシートに出来ています。
犬と暮らすのが、初めての方でも、暮らしやすい子だと思います。
コロネを一生愛して、楽しみながら歩んでくださるご家族にお願いしたいと思います。

f0046854_9493776.jpg

f0046854_950160.jpg

f0046854_9503391.jpg

f0046854_9505997.jpg

f0046854_9512970.jpg

f0046854_9515626.jpg

f0046854_9522851.jpg

f0046854_95312.jpg


コロネのお問い合わせはちばわんまでお願いします。

by atomyu55 | 2011-01-26 10:05 | コロネ | Comments(2)

Commented by 猫の手 at 2011-01-26 10:42 x
コロたん、ピンクがよく似あうね。

ミルクママのうおうちに来るコは、最初はそれぞれ違うのに、
なんだかみんな似てくる気がします。
ミルク色に染まるのかなー。

とってもかわいいコロたん、品川で待ってるよ。
Commented by atomyu55 at 2011-01-27 19:49
☆猫の手さん
ピンク似会いますよね。ミルク色になるなんて、なんか嬉しいです。確かにみんな穏やかないいお顔になっていきますね。
品川で抱っこしてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。