ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

まめじろう一周年♪

今日はまめじろうが、巣立って一周年です。
おととしの年末28日に我が家に来て、一月の24日に巣立っていきました。
とっても可愛いまめちゃんでした。
来たときは2キロなかったチビチビでしたよ。可愛かったです。
ちょっと気が強い子かなと思ったのですが、みなさんがしっかり育ててくださって、優しい男の子に
成長しました。
とても優しい、細やかな子だそうですよ。

ではまめちゃんのお写真みてくださいね。
f0046854_2119411.jpg

f0046854_21201918.jpg

f0046854_21205234.jpg

f0046854_21213915.jpg

f0046854_212213100.jpg

f0046854_21224682.jpg

f0046854_21232281.jpg

f0046854_21241632.jpg


まめまま、いつもありがとうございます~。
大きくなったまめ、嬉しいです。
大変な時もあったと思います。
今思えば、きっと懐かしいと思います。
これからもまめと一緒に歩いてくださいね。




そして、コロネ帰ってきましたよ。
お世話になったHさん、ありがとうございます。
とっ~ても、いい子だと褒めてもらいましたよ。
性格よしこちゃんです。

うちに帰ったら、しばらく嬉しくてはしゃいでいました。
ちゃんと覚えていてくれたね。

コロたんですよー。
f0046854_21295882.jpg

f0046854_21301797.jpg

f0046854_21303877.jpg

f0046854_2131213.jpg


嬉しくて、耳引いちゃうのよ~。
可愛いコロネです~
Commented by ナッツママ at 2011-01-24 22:27 x
まめちゃん、大きくなりましたね~。
笑顔がとっても素敵です。

そして、コロたん♪
なんでしょ~~、この可愛さは!!!
むちゃむちゃ可愛いです。
ミルクママさんのお家でゆっくり休んで幸せゲットしてね。
ナッツとお姉ちゃん達とみんなで応援してます!
「ゆっくり休んで」って言ってもきっと、また速攻で決まりそうですけどね。。。(笑)
Commented by まめまま at 2011-01-25 01:08 x
ブログに載せていただき、ありがとうございますー。
まめ、最近では筋肉もつき、立派なお兄さん?ワンです。
中身は、お子ちゃまですけどね。笑

ころたん、なんてかわいいんでしょー!!!
きゅーして、ちゅっちゅっしてしまいたい衝動にかられています。
まめじろうも、応援してます☆
Commented by すずぶん母 at 2011-01-25 12:44 x
ミルクママさんのおうちから巣立っていったワンコは
みんな幸せで、報告を読んでいると嬉し涙が出てきます。

コロネちゃん、これまた可愛いー!
耳ペッタンコにして「にやっ」っと笑った顔、
もう参りました!っていうくらいキュートです(^○^)
コロネちゃんの幸せ、すずぶんも応援しています☆
Commented by まろすもママ at 2011-01-25 22:09 x
まめくん、ほんとのお家に行って1年経ったんですね。
早いですねぇ~。
お顔がとっても穏やかですわ(*^_^*)
ご家族に愛されて、大切にされて証拠ですね♪

コロネちゃんも続こうね(*^^)v
Commented by きららママ at 2011-01-26 09:36 x
まめ君立派なお兄さんになったねぇ♪良い笑顔だ!ぼく幸せですって声が聞こえてくるわ。コロネちゃん耳ぺったんこになるのね!可愛いよ♪頑張ろうね(^^)
Commented by milk at 2011-01-26 14:42 x
ミルクママ様☆

まめちゃんを見るたびに ミルクママさんに初めてお逢いした時の事を思い出します~(*^_^*)

あれから一年。。。
おじいちゃまはまだまだメロメロですネ~!!
まめちゃんの視線の先には。。。ですからネ\(^o^)/
Commented by atomyu55 at 2011-01-26 21:03
☆ナッツママ
コロたん、可愛いでしょ。私もやられてしまいました。素敵なご縁があるといいです。なんともいえず、可愛いです。笑
応援よろしく~
まめ、大きくなりましたよ。お兄ちゃんですね。笑
Commented by atomyu55 at 2011-01-26 21:04
☆まめママ
こちらこそ、ありがとうございます。まめ、幸せですね。
りっぱなお兄ちゃんワンですよ。
コロたんもめちゃくちゃ、可愛いです。
Commented by atomyu55 at 2011-01-26 21:07
☆すずぶん母さん
みんな幸せで嬉しいです。こんなに嬉しいことありません。
ぶんちんも幸せですね。
コロたんにもみんなのような幸せをと思います。
私もコロネの可愛さにまいっちゃったのよ。笑
Commented by atomyu55 at 2011-01-27 19:43
☆まろすもママさん
まめ、一年たちました。いい子に育ちましたよ。いぬ親さまはすごいですね。幸せまめたん嬉しいです。コロたんも続きますね。
Commented by atomyu55 at 2011-01-27 19:45
☆きららママ
まめじろう、一年たちました。大きくなりましたよ。いい子です。コロネ。お耳ぴったんこになっちゃうのよ。ほんとん可愛いわ~笑
品川楽しみにしています。和たちにどんなかな。
Commented by atomyu55 at 2011-01-27 19:47
☆milkさん
そうなんです。一年たちました。まめに、皆さんメロメロですよ。
幸せで嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-01-24 21:32 | ラスク | Comments(12)