ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ハク(ゆりね)に会いに行ってきました。

昨日、ハクに会いに行ってきました。
うちを巣立って2カ月経ってしまいました。
すでに正式譲渡にさせていただいていますよ。
去年の12月、ご家族で篠崎にも来ていただいています。


立川の駅までお兄ちゃんとパパさんが迎えに来てくれました。
ありがとうございます。
ご家族6人みなさんで待っていてくださいました。
仲良しご家族でいつもいいなぁと思います。

ハクはとっても喜んでくれました。
ちゃんと覚えていてくれました。
仮ママ、嬉しかったです。笑
そして、ハクちゃん、大きくなっていましたよ。
現在12.5キロ。アトムとおんなじです。
ほどよく、お肉もつき、いい感じでした。もうやせっぽちではないですね。
お腹も壊したりせず、元気だそうですよ。

f0046854_21572271.jpg

f0046854_21574726.jpg

私の持っていったおもちゃをカミカミしていました。しっぽ、すでにとれそうでした。笑
リビングのソファー、私が心配していた通り、一ヶ所、ほりほりされちゃったみたいでしたよ。
でもそんなことどうってことなく、元気なハクに目を細めているご家族がいましたよ。
そんなことより、ハクが来て、笑顔をたくさん運んできてくれることの方が何倍も嬉しいって
ことでしょうか。
今日は一番下のお兄ちゃんにも会えました。
ハクをみなさんが、かわるがわる気にして、声かけたり、一緒に遊んだり、そんな光景が
嬉しかったです。もうハクのいない生活は考えられないそうですよ。


そして、ハクパパと下のお兄ちゃんがお昼ご飯を作ってくれました。
ごちそうになってしまいました。
とっても美味しかったです。
f0046854_22341762.jpg

ビールもいただいちゃいました。美味しかったです


ハクパパが写真を撮ってくれました。
f0046854_22105869.jpg


ハク、幸せなハクのお顔が見られて嬉しかったよ。
頑張って生きてきたご褒美だね。
これからも元気でご家族の皆さんと楽しく暮らしてね。
家族がいっぱいできて、嬉しいね。
キラキラなハクのお目目、眩しかったよ。


お土産もいただきました。
f0046854_2215389.jpg

美味しいチョコレートでした。やみつきになりそうです。
ハクファミリー、楽しい時間ありがとうございました。




最後はコロネたんです。
昨日のお写真です。
f0046854_22202047.jpg

f0046854_22204592.jpg

f0046854_22211344.jpg

f0046854_22213386.jpg

f0046854_22215656.jpg


今日は朝早くから出掛けていました。
工務店との打ち合わせです。
少しずつ、進んでいます。
お泊りに行ってるコロたん、明日迎えに行くよー。
待っていてね。
Commented by きららママ at 2011-01-24 10:26 x
ハクちゃん大きくなったね♪きらきらしてるわ。卒業わんこの歓迎は
これまた嬉しいものよね!コロちゃんも首を長くして待ってたかな?
Commented by リトル at 2011-01-24 11:50 x
お耳、ぺったんこですね~。可愛い。
早くお腹の虫さん、いなくなりますよぅに。
Commented by あぴこ at 2011-01-24 12:02 x
ハクちゃん幸せなんですね。いいお顔しています。
いい出会いに感謝です<m(__)m>
コロネちゃんももうママと一緒かな??
元気かな?

そうそうママさんこちらに戻ってくるんですよね。
どこかでお目にかかれる日もあるかな?って今まで以上に楽しみにしています。
Commented by まろすもママ at 2011-01-24 21:18 x
ハクちゃん、みんなに可愛がってもらって幸せですね♪
こう言う姿、ママさんにとって至福の時でしょう(*^_^*)

コロネちゃん、ほんと可愛いわ♪
お腹の虫さんはしっかりと駆虫してもらおうね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2011-01-25 07:27
☆きららママ
ハク、大きくなりました。ますますお手手大きくなっています。笑
すごい歓迎ぶりだったのよ。嬉しいわよね。コロネも帰ってきました。うちに3日いただけなのに、すごく喜んでくれたのよ。犬ってすごいよね。義理堅いね。笑
Commented by atomyu55 at 2011-01-25 07:28
☆リトルさん
可愛いのよ~。ものすごく、愛おしさの募る子です。花丸な性格です。
うんはいいのが出ていますよ。
Commented by atomyu55 at 2011-01-25 07:30
☆あぴこさん
ハク、大きくなってます。そして、幸せです。コロネも帰ってきましたよ。ちゃんと覚えていてくれました。
そして、静岡に帰りますよ。是非、又お会いしたいです~。
楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2011-01-25 07:32
☆まろすもママさん
ハクは幸せですよ。ほんとに嬉しいです。預かり冥利につきますよ。
コロネ、めちゃくちゃいい子なの。コロネのご家族になる方、うらやましいくらいです。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-01-23 22:27 | ゆりね | Comments(8)