いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

コロたん、病院に行きました

今朝、やっとうんちゃんをしてくれたので、病院に行ってきました。
車酔いしなかったですね。私の運転でしたけど。笑
検便の結果、コクシジウムと回虫が見つかってしまいました。
駆虫開始しています。まずはコクシからやっつけますよ。
そして、コロネですが、奥歯はまだ乳歯だそうで、5カ月くらいだそうです。
避妊手術も予約してきました。


本日のコロたんで~す
f0046854_22322853.jpg

f0046854_22336100.jpg

f0046854_22334183.jpg

f0046854_2234670.jpg

f0046854_2235435.jpg

ベットがとても気に入ったみたいです。
コロたん、可愛いです。

明日、朝早くから静岡に出かけますので、コロたんはそのまま病院にお泊りして
もらうことになりました。
そして、今日はハクちゃんのおうちにお邪魔して来ました。
その様子は後日アップしたいと思います。
ハクファミリー、ありがとうございました。

まめちゃんも一周年で、ママからメールいただいています。
24日にアップしますね。
まめママ、ありがとうございます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-01-22 22:43 | コロネ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55