静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

今日はいろいろ

7月17日、こなつが我が家を巣立ちました。
1月17日で、半年経ちました。
早いですねぇ。もう半年経ったのかという感想です。

うちにいた頃のこなつ
f0046854_20564222.jpg

体重6キロくらいでしたよ。
ただいま、15キロだそうですよ。
f0046854_20584846.jpg

お姉さん顔になりましたねぇ。まだまだ、お子ちゃまですね。
いたずらもいっぱいです。
元気ですくすく育ちましたね。ご家族の愛情だと思います。幸せそうな顔ですね。


日々の暮らしをパパさんが綴っています。
こなつと暮らすをよろしくお願いします。


そして、ぶんちん君、裏磐梯に一泊旅行に行ってきたそうですよ。
すごい積雪だったようです。
ぶんちゃん、初雪遊びです。

写真観てくださいね。
タイトル、すずぶん母さんです

雪デビュー!飛びます!!
f0046854_2164854.jpg

プハッー!!
f0046854_2195517.jpg

「きゃ~かわいー!キツネみたーい♪」ってお友達のママさんに言われたよ
f0046854_2113110.jpg

晴天だと、左上あたりに磐梯山も見えます
f0046854_21181459.jpg

後ろは凍結中の桧原湖。そこから頑張って登りました
f0046854_21194576.jpg

雪山の頂上に小さな春みつけた♪
f0046854_21222012.jpg

いっぱい遊びました
f0046854_21253017.jpg


すずぶん母さん、ありがとうございました。
とっても楽しそうです。
ぶんちゃん、10.2キロになったそうですよ。


そして、ルナ姉さんからインドのお土産いただきました。
f0046854_21284445.jpg

年末から、仕事でインドに行かれ、最近帰国したそうです。
紅茶、大好きです。ありがとうございます。


最後はうちのアトムとミルクちゃんの2ショット
f0046854_21312434.jpg

f0046854_2131584.jpg

大好きな光景です

アトムも一枚
f0046854_21325578.jpg

元気になりましたよ。
アトムが元気だと私も元気です。





明日、センターに行ってきます。
どうか、元気でいてくれますように…
by atomyu55 | 2011-01-19 21:34 | あずかりっ子 | Comments(6)
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-01-20 17:13 x
幸せ報告来てますね。
幸せと一緒に大きくなって、良いお顔をしてますね。

今頃はセンターを出たのかな?
無事に仮宿に辿り着く事を祈って居ます。
御苦労さまです。
Commented by こなつパパ at 2011-01-20 20:46 x
こんばんは、こなつを記事にして頂きありがとうございました。
写真を見比べると、今は鼻筋がのびて大人の顔になってきましたね。
本当に半年なんてあっという間でした。
ミルクママさんの卒業生はみんな幸せそうで良いですね。
ぶんちゃんの雪遊びも楽しそう。いつかこなつも、と思います。
卒業ワンコの輪が広がるように、ミルクママさん大変でしょうけど
頑張ってください、期待してます!
Commented by まろすもママ at 2011-01-20 21:21 x
こなつちゃん、大きくなりましたね(*^_^*)
幸せそうでなによりです。
ぶんちんくんもおねえちゃんと一緒に旅行に行けて良かったね(*^_^*)
雪遊び、楽しかったかな♪
Commented by atomyu55 at 2011-01-21 23:26
☆メイマミ&アイママ さん
はい、幸せ報告嬉しいです。みんないいお顔になっています。
無事、センターからやってきました。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2011-01-21 23:28
☆こなつパパさん
6か月記念、おめでとうございます。早かったなと思います。こなつは大きくなりましたが、そんなに変わっていないように思います。
可愛いです。
ぶんちん、楽しそうですよね。こんな姿が見られて、とても嬉しいです。
又、応援してください。
Commented by atomyu55 at 2011-01-21 23:29
☆まろすもママさん
こなつ大きくなりましたよ。幸せですね。ぶんちんも幸せです。
こんな写真見られてほんとに嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。