第100回いぬ親会

昨日は篠崎開催のいぬ親会でした。
なんと100回目のいぬ親会だったんですよ。
とっーーーーても寒い、極寒のいぬ親会でしたよ。朝はうちの方は雪が積もっていましたから。
そんな寒い中、多くの皆さまがいらっしゃってくださいました。
ありがとうございました。
運営スタッフも預かりさん、預かりっこたち、みんな頑張りました。
ちばわんパワーのすごさを昨日もがんがん感じました。
素晴らしかったです。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。

我が家の卒業生も来てくれたのよ。
まずは悠(めねぎ)
f0046854_20114587.jpg

f0046854_20121549.jpg

兄弟のロイと再会を果たしましたよ。
やっぱり兄弟ですね。似てますね。
f0046854_20164815.jpg

f0046854_20171181.jpg

f0046854_20173146.jpg

f0046854_20175286.jpg

両方のご家族と預かり二人、みんなが見守る中、ロイと悠は嬉しそうでした。
私のいないとき、思い出したかのように遊んだそうですよ。
生きて会えてよかったね。
この子たちの兄弟は確か、パルボで命を落とした子がいますから。
亡くなった兄弟の分まで幸せにね。


そして、シュガーも来てくれたのよ。
サプライズでしたから、びっくり。
f0046854_2019394.jpg

f0046854_20192230.jpg

美人ちゃんのシュガーです。
なんで来てくれたのかというと、募集中のシフォンちゃんに会いに来たそうです。
f0046854_20242232.jpg

f0046854_20244998.jpg

f0046854_20252626.jpg

f0046854_20261476.jpg

f0046854_20265751.jpg

ブログを観て、あまりにシュガーとシフォンが似ているので、会いに来たそうです。
年頃も一緒ですよ。こちらもまさかですね。
瓜二つでしたよ。
シュガー、来てくれてありがとう。
シフォンちゃんの素敵なご縁祈っているね。

そして、えこな(たまご)がファミリーと来てくれました。
えこなファミリー、寒い中ありがとうございました。
お子様たち、寒かったね。

うちを巣立って3週間たちました。
毛伸びてました。大きくなっていましたよ。でもまだまだ、痩せていますね。
ただいま5キロだそうです。
f0046854_20301921.jpg

パパっこだそうですよ。
私のこと、覚えていたみたいです。笑
f0046854_20313145.jpg

昨日嫁入りしたmocoと再会し、遊んだのですよ。
ちゃんと二人は覚えていましたね。
その様子は明日ってことで。


いぬ親会、明日に続きます~!!
Commented by shoukoumino2 at 2011-01-17 23:13
ミルクママ、昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
寒過ぎて、鼻水が凍るかと思いました。
いっぱい卒業わんこが遊びに来てくれたんですね~♥
いいな~私も頑張ります♪
耳なしシュガーちゃん。めっちゃ可愛いんですけど~!!!
Commented by きららママ at 2011-01-18 11:39 x
シュガーちゃんきっとすれ違ってる!エコナちゃん会いたかったわ~
私も卒ワンがたくさん来てくれてとっても楽しいいぬ親会でした。
寒かったけどね(笑)きっと来月は楽勝だわ!
Commented by きこ at 2011-01-18 15:15 x
今日、シュガーちゃんにランで会いましたよ。ボルトが、美人犬だから、もう絡んで絡んで~。ごめんね~状態でしたよ。泣
シュガーちゃんは、凄く良いこで、楽しそうに遊んでいましたよ。
Commented by まろすもママ at 2011-01-18 18:00 x
寒い中、お疲れ様でした。
千葉わんって絶対に全国でこう言う活動してる方達のお手本であり憧れであり、目標だと思います。
私もいつもトリミングに行ってる所でちょっと話してすぐに向こうから千葉わんですよねって言われてビックリでしたから。
全国にもっともっと広がって行くといいなぁ~。
ほんとのお家に行って幸せになった子達も今探してる子達もみんな幸せになりますように♪
Commented by atomyu55 at 2011-01-20 08:52
☆翔ママ
お疲れ様でした。寒かったね。翔ママ、十分頑張っているよ。無理しないようにね。応援しているよ。
シュガー、可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2011-01-20 08:57
☆きららママ
シュガーとすれ違ったかな。えこな大きくなっていたよ。まだまだお子ちゃまです。笑
きららママのとこはほんとに忙しそうだったね。
卒ワンが来てくれると嬉しいよね。
来月も寒いね。頑張ろう~
Commented by atomyu55 at 2011-01-20 08:58
☆きこさん
シュガーがお世話になりました。シュガー、美犬でしょ。笑
はっちゃけシュガーだと思います。笑
又、遊んでやってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2011-01-20 09:00
☆まろすもママさん
寒かったですよ。こんなに寒かったのは久しぶりでしたよ。ちばわんて岐阜でも知っている方いらっしゃるなんて、嬉しいですね。
ひとりでは出来ないことも、みんなでやればできるってことの実感を日々しています。頑張りますね。
Commented at 2011-01-21 02:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2011-01-21 23:24
☆鍵コメさま
よかったですね。おめでとうございます。
ちばわんのスタッフからも情報教えてもらいました。よかったですね。
ライズ君の姿ブログで観ましたよ。元気そうですね。

ライズ探し隊頑張ってくださいね。
報告ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-01-17 20:33 | あずかりっ子 | Comments(10)