愛結音の幸せ報告♪

明日は今年初めての篠崎開催のいぬ親会です。
とっても寒いそうですので、あたたかくしてお越しくださいね。
多くの皆さまのご参加お待ちしています。
私もお手伝いに伺いますよ。
見かけましたら、お声をかけてくださいね。

明日は悠(めねぎ)が兄弟と再会のため、来てくれる予定です。
えこな(たまご)も皆さんと一緒に来てくれる予定ですよ。
妹のmocoと再会です。
mocoは明日、お嫁入り。最後に遊べるといいね。
moco、幸せになるのよ。

058.gif058.gif058.gif058.gif

愛結音のママから、メールいただいております。

ママからのメールの一部をご紹介~。
アユそっくりな「サクラちゃん」と一緒の写真です
最近のアユちゃんは益々元気いっぱいでドックランでもハシャギ廻っています
言葉も大分理解するようになり・・話かけると反応があり面白いです、本当に賢い仔だとつくづく思います
正月みんなで撮った写真も併せて送信しました


お正月、ご家族と一緒のあゆたん
f0046854_21493084.jpg

いつもはパパとママと三人で暮らしていますが、お兄さんとお姉さんの家族もみえて
楽しいお正月を過ごしたそうですよ。

あゆはお姉さんが大好きなんだそうです。
f0046854_21514658.jpg

いいお顔してますね。幸せなあゆたん

そして、ちばわん卒業のさくらちゃんと一緒にランで遊んだそうですよ。
ほんとによく似ています。
おなじ、センター出身ですから、まさかですね。

ではどうぞ~!
f0046854_21543751.jpg

f0046854_21551045.jpg

f0046854_21554437.jpg

f0046854_21561489.jpg

f0046854_21572552.jpg

二人とも可愛いです。そして、楽しそう。
あゆたん、成長してますね。
のびのび、育ってます。センターの子犬舎でひとりで頑張っていたあゆ。
ほんとによく頑張ったね。
こんな写真が、見られて仮ママ、嬉しいよ。

あゆ、お友達ができたね。
よかったね。
あゆママ、いつもありがとうございます~。



そしてそして、アトムとミルクちゃんの2ショットですよぉ~
f0046854_222117.jpg

f0046854_2223071.jpg

仲良しですねぇ~。
ソファーでこんなに近くで寝ているのは珍しいです。
なんて可愛いんでしょ。053.gif
Commented by まろすもママ at 2011-01-16 20:16 x
あゆちゃんとさくらちゃん、ほんとにそっくり(@_@;)
知らない人が見たら、絶対に姉妹だと思いますよね。
私もそう思いますもん(^^ゞ

ミルクちゃんとアトムくん、仲良く寝てますね♪
うちのすももは最近こたつの中がお気に入りで、今もまろんと一緒にこたつの中で寝てます。。。
Commented by おてわん at 2011-01-16 23:01 x
ミルクママさん、今日はお疲れさまでした^^

愛結音ちゃん、本当に幸せそうですね。
すっかりお姉さんになって*^^*

サクラちゃん、うちの預かりっ子だったさくら(きぬ)にとっても似ています!
足が長くて、耳の淵の色が少し濃くて、鼻の色も・・・。
びっくりしました^^

今日も驚きましたよね!
シュガーちゃんとシフォンの激似発覚で、楽しい時間が過ごせました♪

Commented by atomyu55 at 2011-01-18 23:13
☆まろすもママさん
ほんとにそっくりですよね。親戚かしらと思っちゃいますね。笑
アトムとミルク、ようやくこのくらいの距離で寝られます。
アトムの成長ですね。こたつの中ですか。熱そうですね。笑
Commented by atomyu55 at 2011-01-18 23:15
☆おてわんさん
こちらこそ、ありがとうございました。シフォンちゃん、おめでとうございます。よかったですね。
シュガーにそっくりで驚きました。あゆねとさくらちゃんも似ています。預かりさんわかりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-01-15 22:06 | フィズ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55