人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

音ちゃんもうすぐ一年♪

まりんママさんちの預かりっこちゃんだった音ちゃんのママからメールいただきましたよ。
幸せの橋渡しをさせていただいたのですよ。
それからお届けも一緒にさせていただいて、時々、音ママはメールをくださいます。
お心づかいありがとうございます。

今度、まりんママと一緒に遊びに来てくださいというお誘いでしたよ。
音ちゃんが巣立ってもうすぐ、一年なんですよね。
喜んで遊びに伺わせていただきますね。
うちからとても近いんですよ。


音ちゃんです。タイトル、音ママです

困った顔
音ちゃんもうすぐ一年♪_f0046854_19584565.jpg

あそぼー
音ちゃんもうすぐ一年♪_f0046854_19593547.jpg

はみでそうー
音ちゃんもうすぐ一年♪_f0046854_2005141.jpg



幸せいっぱいの音ちゃんですね。
大変な時もあったと思いますが、パパとママと三人で乗り越えましたね。


そして、今日もクミンと会いました。
アトムと一緒に少しもお散歩しましたよ。
とっても嬉しそうで、ニコニコ笑顔です。
音ちゃんもうすぐ一年♪_f0046854_20504.jpg

もう~、クーちゃんたら、とってもいい笑顔だね。いつも嬉しそうで、
仮ママすごく嬉しいよ。
アトムがそっけなくてごめんね。
アトムもちゃんと分かっているのよ。笑


そのそっけないアータン
音ちゃんもうすぐ一年♪_f0046854_208692.jpg

すっかり元気になりました。

ミルクちゃん
音ちゃんもうすぐ一年♪_f0046854_209020.jpg

今朝の二人です。
幸せな時間ですね。


そして、明日は愛結音の幸せ報告です。
あゆとそっくりなちばわん卒業のさくらちゃんと、ランで、遊んだそうですよ。
ほんとにそっくりで、びっくりでした。
血縁かもと思っちゃいました。
おてわんさんとこ卒業の旧きぬちゃんかな。
明日、あゆとさくらちゃんを観てくださいね。

こう、ご期待!!
by atomyu55 | 2011-01-14 20:16 | クミン | Comments(2)
Commented by marin-0525 at 2011-01-15 21:07
音ちゃんのこと、ありがとうございます~
明日は篠崎に行かなくなりました・・・音ちゃん来るかもしれません もし会いましたら、よろしくお願いいたします
またご一緒に音ちゃんのおうちに行けるの楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2011-01-15 22:41
☆まりんママさん
音ちゃん、幸せねぇ。
今度会うの楽しみだわ。
明日、残念です。音ちゃん、了解です。
まりんママも頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。