人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

せりとシュガー

今日はお散歩していたら、うちの預かりっ子だったクミンに会いましたよ。
パパとママと一緒にお散歩していました。
クミンに会いたいなぁ~って思っていたので、すごーく、嬉しかったです。
静岡に帰るとなかなか会えなくなるなぁ~と、寂しいですけどね。
クミンは耳を後ろに引いて、走ってアトムのところに駆け寄りました。037.gif
可愛かったですよ。
又、遊びに行くね。

そして、せりとシュガーのママから、メールいただきました。
幸せな私ですね。
シュガーとせりが、「初遊び」をしたそうですよ。

まずはシュガーのママからの写真です。
せりとシュガー_f0046854_1945864.jpg

せりとシュガー_f0046854_19454570.jpg

せりとシュガー_f0046854_19461894.jpg

シュガー、お誕生日プレゼントのベットかな。よかったね。
すごく可愛いです。
せりなとおそろいのお洋服です。


そして、せりなのママからの写真
せりとシュガー_f0046854_19482958.jpg

せりとシュガー_f0046854_1949221.jpg

せりとシュガー_f0046854_19495282.jpg

せりとシュガー_f0046854_1950301.jpg

せりとシュガー_f0046854_2027242.jpg


一緒のお洋服で、姉妹ですね。
お顔もますます似てきましたね。
今年もいっぱい遊ぶのよ。
私、嬉しくてニヤケてましたよ。
又、写真送ってくださいねぇ~053.gif



うちの可愛いミルクちゃんも
せりとシュガー_f0046854_19541941.jpg

せりとシュガー_f0046854_19543513.jpg

せりとシュガー_f0046854_1954531.jpg

せりとシュガー_f0046854_20252629.jpg


どう~?
うちのミルクちゃん、可愛いでしょ。たまりません。←おや〇か、炸裂申し訳ない!!!
by atomyu55 | 2011-01-13 19:58 | あずかりっ子 | Comments(8)
Commented by まろすもママ at 2011-01-13 20:09 x
せりちゃんとシュガーちゃん、お揃いのお洋服ですね(*^_^*)
可愛いです♪
これからもいっぱい一緒に遊ぶんでしょうね。

ミルクちゃんもめちゃ可愛いです♪
Commented by ロンママ at 2011-01-13 21:06 x
お散歩で卒わんに会えるなんて羨ましいわ。
ロンは他のワンコと遊べないから、こうやって遊んでいる姿を見るといいな~って思っちゃう。
ミルクちゃん、手が出ないの??はなだったら、咥えて持って行っちゃうわ。
Commented by きこ at 2011-01-13 21:36 x
セリナちゃんもシュガーちゃんも、美人さんで。目を引きますよねー。良いなぁ~。わんこ世界の美人で~。羨ましい。
ママさん、もうすぐ引っ越しですね。大変でしょうが、お体壊さないようにしてくださいね。
Commented by きららママ at 2011-01-14 10:40 x
クミンちゃんせりちゃんシュガーちゃん可愛さ爆発してますね♪
なんて微笑ましいんでしょう!最近夢雲がいろんなもの運んでます。
チビズのボーロがばらばらになっていました(涙)まだまだお子ちゃまです。
Commented by atomyu55 at 2011-01-15 22:33
☆まろすもママさん
セリとシュガー可愛いでしょ。お揃いですねぇ。こんなご縁があってうれしいです。仲良しですね。週一のペースで遊ぶようですよ。
ミルク、可愛いでしょ笑
Commented by atomyu55 at 2011-01-15 22:35
☆ロンママ
ほんとよ。会えなくなるのは寂しいわ。クミンは私たちのこと、ほんとにちゃんと覚えていてくれてすごく喜ぶのよ。嬉しい限りだわ。
ミルクも手がでるよー。笑
明日、楽しみにしているよ。
Commented by atomyu55 at 2011-01-15 22:37
☆きこさん
美人さんよね。目、引くかな。
引っ越しね。ありがとう。まだ千葉にいるからね。明日、まーくんに会うの楽しみよ。
Commented by atomyu55 at 2011-01-15 22:39
☆きららママ
可愛いでしょ。ふたりとも幸せだわ。ほんとの姉妹のようなの。
猫ちゃんはいろんなもの運ぶよね。笑
ボーロかぁ。笑
食べられないねぇ。笑
明日、応援しているよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。