静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ハク、元気になったかな

私事で恐縮ですが、今住んでいるマンションを、昨日買ってくださるご家族が決まりました。
売れたってことです。
本契約は16日の予定です。

ほっとしましたが、9年ちょっと住んだ家なので、かなり寂しさもありますね。
とても住みやすくて、気に入っている家です。
預かりっこたちの思い出も詰まっていますから。
かじかじしてくれたところもあるんですよねぇ。笑

それで感じたことなんですが、こういうのもご縁なのかなと思いました。
去年の8月から、売りに出していまして、何人の方がうちを見に来られたでしょう。
かなりの方が、みえています。
なかなか決まらなかったんですよ。
今回は9日に不動産会社からお話があって、その日の夕方、うちを見に来られて
次の日には、決まってしまったんですよ。
とんとん拍子ですね。
決まる時って、こんなものなのかと思いました。
そして、いぬ親募集とちょっと似ていると感じました。
引っ越しはまだ先です。4月末が引っ越し予定です。
こちらでちょっと、仮住まいをしなくてはいけなく、引っ越し2回しなくてはいけません。


あっ、猫ちゃんと暮らしているご家族でした。
そんなのも、ご縁ですかね。


本日のアータン
f0046854_20254472.jpg

f0046854_2026535.jpg

f0046854_20262486.jpg

アトムがいたら、なんでもできるかな!!
きっと。



そして、9日に去勢手術を受けたハクちゃん、パパからメールいただきましたよ。
10日の朝、一番で家族5人でハクを迎えに行ったそうですよ。
みなさんが、早くハクに会いたかったからだそうで。
ハク、幸せ者だねぇ。仮ママ、すごーく、嬉しかったよ。
こういうお話、大好きな私です。037.gif


昨日のちょっと元気のないハクちゃん
いっぱい頑張ったんだよね。偉かったね。
f0046854_20321212.jpg

f0046854_20324579.jpg

f0046854_20333580.jpg


ハク~、今日は元気になったかな。
あなたの幸せ、仮ママ、すごく嬉しいよ。
by atomyu55 | 2011-01-11 20:34 | ゆりね | Comments(10)
Commented by ちぽマー at 2011-01-12 09:43 x
おーーー♪ 決まりましたか。
また一歩前進して色々と計画が進むわねぇ…。
なんか寂しい気もするけれど、ホップステップの卯年で
楽しいことも沢山待ってるんだわ(^^)
忙しくなると思いますが、体調に気をつけて~
今年もよろしくです(*^_^*)
Commented by きららママ at 2011-01-12 10:28 x
ご契約決まって一安心ね!仮住まいはちょっと大変だけどね。
うちも今の家に来る時たくさん捨てました。随分スッキリさせてきたんだけどまた増えてます(汗)でも大切な家族が増えたこと預かりの出来ることで幸せ倍増です(^^)お引っ越しまでゆるゆる頑張ってね!
Commented by るる母 at 2011-01-12 17:01 x
契約決まってよかったですね。
いらない宝物(?)を減らすいいチャンスだけど、引っ越しは本当に大変ですよね。
4月末なんてすぐに来ちゃいそう、少しずつ頑張ってくださいね。
でも寂しくなります。今からしんみりしてます。
Commented by yotsuba-leo at 2011-01-12 19:47
決まったのですね!
これで一安心ですねえ~~。めでたいめでたい♪
2度の引っ越しに備えて、ミルクママさんも体力つけておかないと・・・ですね。

おっと、今年もよろしくお願いします!
Commented by まろすもママ at 2011-01-12 20:54 x
決まったんですね。
ほんとにそうですよね、なかなか決まらないのに、決まる時ってあっけなく決まるんですよねぇ~。
着々と次へのステップが進んでますね(*^_^*)

ハクくん、がんばったね♪
素敵な家族でいいですわ(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2011-01-13 20:12
☆ちぽマーちゃん
ありがとう。よかったよ。なかなか決まらなかったのよ。
寂しいけどね、仕方ないわ。ホップステップジャンプね。
今年もよろしく~。
Commented by atomyu55 at 2011-01-13 20:14
☆きららママ
ありがとう。ようやく決まりましたよ。これで預かり再開できるよ。
そうねぇ。私も今捨てること考えているのよ。身軽にしていかないと。
私も猫ちゃん増やしちゃったりして。笑
Commented by atomyu55 at 2011-01-13 20:16
☆るる母さん
ありがとうございます。ほっとしました。今のご時世、なかなか大変です。寂しいなんて言ってもらえて嬉しいわ。私も寂しいです。
篠崎で、話聞いてね。
Commented by atomyu55 at 2011-01-13 20:17
☆レオまま
ありがとねぇ。やっと決まったのよ。よかったよ。
引っ越し、頑張るしかないよね。又、遊んでくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2011-01-13 20:18
☆まろすもママさん
ありがとうございます。ほんとにそうです。さくっと決まりました。
なかなか決まらなかったのに。
ぼっぷステップジャンプで頑張りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。