ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

愛しのサンチュ~♪

サンチュのママからメールいただきました。
サンチュ、現在二歳ですね。

ママからのメールの一部をご紹介~


昨年は公園ではしゃぎ過ぎて転んで後ろ脚をおかしくしてビッコをひいているので、慌てて病院に行ったり、枯れた芝生をバクバク噛んで遊んでいて喉をつまらせてゲホゲホしたり…
本当にやんちゃ坊主でいつもドキドキです
それでも可愛くてしかたない毛むくじゃらの我が息子の写メ送りますね

サンチャンの今の一番のお気に入りは…ホットカーペットとバニラ味のピンクの棒(ゴム製)です


あっ体重ですが18キロになりましたよ~
全体的にガッシリ筋肉もりもりです
病院の先生にも、オスらしい体つきになってきましたね~なんていわれましたよ。 サンチュはかっこいいです(親○か)


サンチュはうちに来た時3カ月くらいでしたが、すでに5キロあり、大きなお手手をしていました。
いぬ親会で、「可愛いけど大きくなるねぇ」と言われ続けました。
でもいぬ親会の終わる寸前に今のサンチュのママがサンチュを迎えに来てくれたのですよ。
で、あっという間に、赤い糸見つけたのでした。
20キロいくんじゃと言われたのですが、現在18キロなんですね。
我が家卒業の子の中では一番大きいですね。
ハクちゃんが、現在20キロ目指して頑張っています。
さて、サンちゃんを追い越すことができるでしょうか。
私の予想だと難しいかなと思いますが。楽しみですねぇ~。笑

ではサンチュですよぉ~
f0046854_15174083.jpg

f0046854_1518992.jpg

f0046854_1518404.jpg

f0046854_15191413.jpg

f0046854_15194175.jpg


可愛いでしょ。まめを大きくした感じですね。
パパっ子かな。甘えんぼなのがわかりますねぇ。

サンチュのチビチビのときの写真を一枚ね。
f0046854_1528168.jpg

あまり変わりませんね。
甘えんぼでわんぱくでとっても可愛かったです。
サンチュママ、又、篠崎来てね。


そして、えこなですよ。
f0046854_15325978.jpg

我が家を巣立って半月経ちましたよ。
お子さんたち、えこながお散歩しているとき、「可愛いわねぇ」と声かけられるのが
とっても嬉しいんですって。可愛い弟になってますね。



今度の日曜日は篠崎開催のいぬ親会です。
多くの皆さまのご参加お待ちしています。
Commented by まろすもママ at 2011-01-10 19:40 x
サンチュくん、大きくなりましたね(*^_^*)
でもお顔は小さい時の面影あります。
でもとっても男らしいお顔になりましたわ。
パパが大好きなのね♪

↓アトムくん、良くなってyかったです(*^_^*)
Commented by きららママ at 2011-01-11 10:14 x
↓アトム君良かったね!良いお顔してるよ!
サンチュ君18kgなんだ。もっと大きくなるかと思ったわ!うちは真っ黒3姉妹の夢ちゃんが21kgだって。想定外でした(汗)MIXはそこも面白いところだよね♪エコナちゃん可愛いって言われるよねぇ。ご家族は嬉しいよね☆
Commented by hi_mama825 at 2011-01-11 13:29
サンチュだ~~(*^_^*)もう2歳なんだね~~って、この前仔犬だったような・・・(笑)
18kgは中型犬の♂のベスト体重じゃない♪♪
毛が冬場は多くてもこもこに見えて、夏になると抜け変わって、意外にすっきりしたりして。
我が家の近所のわんこと似ていて、その子♂は夏はサマーカットしていて、ライオンみたいです^^

エコナくん、毛が伸びて、ますます村山元首相だ~かわぇぇ^^*
Commented by atomyu55 at 2011-01-11 21:11
☆まろすもママさん
サンチュ、可愛いですよね。大好きです。男の子ですよね。パパさんはいつも忙しいので、おうちにいるときはべったりなんでしょうね。男同志ってやつかな。
Commented by atomyu55 at 2011-01-11 21:14
☆きららママ
アトム、よかったわ。目の具合が悪かった時は、元気なかったのよ。
心配したのよ。夢ちゃん、21キロ。それはすごい。笑
MIxはおもしろいわね。えこな、篠崎にきてくれそうなのよ。楽しみ~。
Commented by atomyu55 at 2011-01-11 21:15
☆ひーまま
サンチュだよ~。りっぱになったでしょ。いい子に育っているよ。さんちゃんもライオンカットに去年したのよ。
えこな、ポワンとしているお顔が可愛いのよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-01-10 15:39 | サンチュ | Comments(6)