アトム、よくなってきました。

今日病院に行ってきました。
アトム、よくなっていました。
角膜が修復されてきているそうです。
先生曰く、「早いねぇ。かなり角膜が出来ているよ。」とニコニコで言ってくださいました。
よかったです。まだ、目薬は続けます。
でも再発の可能性はありますということです。
予防はないそうで、祈るしかないですかね。目の構造に問題があるそうで…
足は気にならなくなり、様子をみることになりました。


本日のアータンです。
f0046854_22454330.jpg

f0046854_2246263.jpg

f0046854_22462250.jpg

普段のアトムに戻りましたよ。
顔つきも違いますね。お目目もわかります。
これでほっとしました。やれやれです。


預かってもらったベルちゃんママに、足回りのケアお願いしました。
f0046854_22482585.jpg

爪もカットしてもらいました。無駄毛もカットしてもらいました。


そして、今年いただいた、元預かりっこのご家族の皆さんからの年賀状です。
f0046854_22514727.jpg

ありがとうございました。
みんな幸せで嬉しい限りです。

その中で久しぶりのタルトです。
f0046854_22542460.jpg

ただいま16キロだそうです。
大きくなりましたよ。おねえさんが、タルトのこと、いっぱい知らせてくれました。
ありがとうございます。
大きくなっても可愛いです。



今日、ハクちゃん無事去勢手術終わったそうです。
ハク、お疲れ様。頑張ったね。一泊なので、明日おうちだね。
明日、ご家族のみなさんにいっぱい褒めてもらうのよ。
Commented by monmaki at 2011-01-10 00:22
アトムくん 良かったねぇ~~^^
目が痛いのって辛いもの。。。再発しないように祈ってます~

卒業生、みんな幸せ満開ですね~~
Commented by atomyu55 at 2011-01-10 15:52
☆もんまま~
アトム、治ってきたのよ。手術かなぁと思っていたから、ラッキーだったのよ。
処置で済んだのよ。再発が心配だけどね。
卒業生、みんな幸せで嬉しいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-01-09 23:11 | あとむのこと | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55