人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アトムとミルク

アトムとミルク_f0046854_8561493.jpg

アトムとミルク_f0046854_8561521.jpg

今朝のアトムとミルクです!アトムは今日はおじさんのネクタイを咥えたりして、いつものアトムに戻ってきたかなという感じです!かなり、嬉しい。
ミルクちゃんはおかげさまで元気にしています。
アトム、七草粥も食べました。
元気が一番ね!
by atomyu55 | 2011-01-07 08:56 | Comments(4)
Commented by ハせ姉 at 2011-01-07 13:50 x
ミルクアトムママさん、今年もよろしくおねがいします。
私も、静岡に帰る話を読んで、ショックで書き込めなかった派です。。。
神奈川を通り越して、静岡に行っちゃうんですね。
でも、湘南ではいつもお会いできそうですし
ブログもあるし、これからもよろしくお願いいたします。

考えたら、今までと同じぐらいお会いできるようですし(^-^)
Commented by atomyu55 at 2011-01-07 19:21
☆ハセ姉さん
ありがとうございます。そんなふうにいってもらえるなんて 、思わなかったのよ。ありがたいわぁ。笑
私も寂しいのよ。でも前に進まないとね。
湘南には参加するし、たまに預かりっこも預からせていただこうと思っているし。ブログも続けますから。
今年もよろしくお願いします。16日、篠崎で。サンドイッチ作って行きますよー。
Commented by cherry-chan92 at 2011-01-07 19:32
ミルクママさん、サンドイッチ食べたいです(笑)
もこもこ、ワクチンとチップイン~予定です♪是非たまごくんと再会させたいですね。
チェリともこもこも七草粥ちょっぴり食べました。
Commented by atomyu55 at 2011-01-07 19:59
☆チェリママ
サンドイッチ、食べてないかな?
16日は預かりっこがいないので作って行きますよー。
是非、食べてね。
卵サンド好評なの。笑
たまご、来てくれるといいな。はっきりしたら、メールしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。