みんな、ありがとう~♪

お正月、我が家の卒業生のご家族からたくさんの年賀状いただきました。
ありがとうございます。メールもいただいていて、いただいた写真載せますね。

まずは、よもぎ。
元気だそうで、何よりです。
f0046854_836181.jpg

カイちゃん
今年もいっぱい走り回ってね。
f0046854_8381680.jpg

ぶんちんとすずりちゃん
笑顔いっぱい可愛いです。
f0046854_8365629.jpg

ミルキィ
ママのお手伝いいっぱいしたんだよね。笑
f0046854_8384918.jpg


みんなみんな、ありがとう~。
みんなの幸せがなにより嬉しいです。
今年も、いつも笑顔で…。


そして、アトム、昨日病院に行ってきました。
角膜びらんということで、点眼の麻酔をして処置していただきました。
防腐剤なしの角膜保護の目薬をいただいてきました。
これで、たぶん、角膜がちゃんと付くと思いますということです。
副院長のお話では、外傷ではなく、角膜の辺が弱っていて、何かの拍子にぼろっと剥がれ落ちちゃう
のではないかということでした。
前回もそうでしょうね。
又、再発の可能性もありますということでした。
ドライアイが影響しているかもしれません。
ドライアイの点眼はしていたのですが、回数を増やさないといけませんね。
なんとなく、歩き方もいまいち気になり始めてきて、心配事の多いアトムです。
私の気持ちもロウになりがちですね。



本日のアトムです。
f0046854_8392192.jpg

本調子ではないですけどね。食欲があるのでそれだけが救いです。
目も痛いんでしょうね。足も痛いのかもしれません。


アトム、ママがね、ついているからね。
頑張ろうね。
Commented by リトル at 2011-01-06 09:37 x
アータン、頑張れ~っ!! 

この子たちは、痛いと言えない事が切ないですよね。
ママさんも、点眼頑張ってください。

・・・遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
Commented by きららママ at 2011-01-06 11:49 x
葉々の時に一晩で目が落ちくぼんでびっくりしたことがありました。目の筋肉が衰えたそうです。アトム君ちゃんとママが守ってくれるから大丈夫よ!早く元気になるよう祈ってます!
Commented by チェリママ at 2011-01-06 21:39 x
チェリとチェリママもアトムくんが元気いっぱいでママのそばにいてくれるようにいつも願っています。
おいしいもの、たくさん食べて元気でいてね。
Commented by atomyu55 at 2011-01-07 07:26
☆リトルさん
ありがとうございます。今日はだいぶいいみたいで、嬉しいです。アトムがね。元気がないと凹みますね。今年もよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2011-01-07 07:28
☆きららママ
葉々そんなことあったのね。色々あるよね。アトムも最近、年を感じるのよ。いつまでも元気でいてほしいのよね。
でもちゃんと最期までアトムの頑張る姿を見ていきたいと思うわ。
今日はだいぶ元気で嬉しいのよ。
Commented by atomyu55 at 2011-01-07 07:30
☆ちぇりママ
ありがとう。私はアトムがいてのわたしなので、アトムが元気がないとかなり落ち込みます。アトムが笑っていてくれればそれで私も元気でいられるみたいな。今日はいつものアトム見たいで嬉しいのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-01-06 08:59 | あとむのこと | Comments(6)