人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シュガー、一歳になりました。

シュガーのママから、メールいただきました。
シュガーが去年の12月13日、お誕生日を迎えたんですよ。
もちろん推定ですけどね。
先代のマロンちゃんの命日だったかしら。
パパとママの思いのこもったお誕生日です。

まずはお写真から。
シュガー今12キロですって。

ママとパパが作ってくれたバースデイケーキ
ぴーちゃんと一緒です
シュガー、一歳になりました。_f0046854_20135266.jpg

シュガーとぴーちゃんの可愛い2ショット
シュガー、一歳になりました。_f0046854_20151358.jpg

シュガーの可愛ショット
シュガー、一歳になりました。_f0046854_20481635.jpg

ママからのメールの一部をご紹介~
12月13日、お菓子作りが苦手な私は、クレープを重ねてケーキ風にしてみました。
添えてあるりんごはパパ作です(笑)
それでもシュガーもぴーも喜んで食べてくれました(*^_^*)
シュガーは12キロになりましたよ~
最近は秋田犬のように見える時もあります・・・

今日は津久井のドッグランで、初ランでした。残念ながら大好きなせりちゃんは一緒ではなかったのですが・・・
グレートピレネーズ、ラブ、ジャック、シーズー、トイプーなどなど・・・サイズも種類も関係なく思いっきり1時間走り回りましたよ~。
シュガーはムードメーカーなんですよ(笑)
シュガーが走ると、みんな走り出します・・・
すごい勢いでみんなを巻き込んでいくんです・・・
Fさんのブログで初めて見たシュガーからは想像もできないくらい元気いっぱいです。
品川で会った時もぼーっとしていましたから・・・
でもこんなシュガーが私たちは大好きです。
かわいくて、おもしろくて、毎日笑わせてくれます。
私たちに元気と笑顔を運んでくれたシュガーに「ありがとう」と心から言いたいです。


ドックランのシュガー
シュガー、一歳になりました。_f0046854_2053247.jpg


今ブームの枝を咥えてお散歩
ママとパパの影がいいね。
シュガー、一歳になりました。_f0046854_20535854.jpg

シュガー、一歳になりました。_f0046854_20541674.jpg


シュガー一歳のお誕生日おめでとう。
仮ママ、嬉しいよ。
こんなに明るく育ったこと、パパとママのおかげだね。
これからも元気で楽しく過ごしてね。
生きていて、よかったね。




そして、えこなちゃんで~す。
シュガー、一歳になりました。_f0046854_20591919.jpg

おトイレは失敗だったり、成功だったりだそうです。
でも根気よくトレーニングすれば必ずできるようになりますよ。
まだまだ、チビちゃんですからね。これからです。
一週間が過ぎ、お子様たちもえこなもだいぶ、馴れてきたようです。
甘がみも心配しましたが、なんとか対処してくれています。
お兄ちゃんたちとも遊んでいるようですよ。お散歩も始めています。
順調ですね。
えこなママ、いつもありがとうございます~。
明日でまるまる10日ですね。
あせらず、ゆっくり絆を深めてほしいと思います。
by atomyu55 | 2011-01-04 21:04 | シュガー | Comments(6)
Commented by shoukoumino2 at 2011-01-05 14:02
ミルクママ☆明けましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になりました<(_ _)>
そして、沢山励ましていただいてありがとうございました。
本当に心強かったです!!
昨年はマイペースで頑張って行こうかと思います~去年は暴走し
過ぎました(汗)
アータン、目大丈夫ですか?早く良くなりますように。。。
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by ロンママ at 2011-01-05 19:47 x
今年もよろしくね~!!
センターレポートを見ると、やはりうずうずしてしまうわね。
できることを少しずつやっていこうね。
巣立った子は、どの子も幸せいっぱいで嬉しいね。
Commented by まろすもママ at 2011-01-06 21:34 x
今年もよろしくお願いします♪
シュガーちゃんとミルクちゃんかと思っちゃった(^^ゞ
ぴーちゃんとミルクちゃん、どことなく似てますよね(*^_^*)
幸せそうでうれしいです♪
Commented by atomyu55 at 2011-01-07 07:21
☆翔ママ
今年もよろしくね。
こちらこそ、お世話になりました。
そうだね、翔ママ、去年は確かにすごかったよ。息切れしないように、無理しないことよ。アトムのこと、ありがとう。ほんと心配なのよ。でも食欲あるからね。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2011-01-07 07:23
☆ロンママ
こちらこそ、よろしくね。バンのこと、祈っているよ。
私もレポートみるとうずうずするけど、今アトムのことがあるし、諸々の事情で考え中。出来ることをだね。
Commented by atomyu55 at 2011-01-07 07:24
☆まろすもママさん
今年もよろしくお願いします。シュガーとぴーちゃん、仲良しになりましたよ。最初は少し心配したんです。ふたりが何とかしますね。ミルクに似ていますよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。