いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ありがとうございました。

今年も残すところ、今日一日となりました。
すでに12時過ぎてますからね。
今年もたくさんの方たちから、応援していただき、本当にありがとうございました。
大勢の方たちに支えていただいていると思います。
一人ではできないことも、仲間となら、出来ます。
弱気になるときも仲間からの言葉で又頑張れたりします。


今年は我が家から9頭の子たちが、巣立っていきました。
みんな幸せに暮らしています。
このことが、私の財産だと思います。
保護犬を迎えてくださったこと、ありがとうございます。
いぬ親さまたちも私の大きな支えです。

一番悲しかったことは、2月にセンターから引き出した、たんぽぽが、うちに来て3日で
お星さまになったことでした。
幸せにしてやれませんでした。


今はうちの一人娘になっています。
たんぽぽを失って、誓いました。
今年は出来るだけ多くの子を幸せの道へ送ろうと。

多くの方たちのおかげで、預かりっ子たちは幸せになっています。
ブログを読んで応援してくださっている方、いぬ親会を運営してくださっている方たち、
運搬をしてくださっている方、支援のフードを送ってくださっている方、
困ったときアドバイスをくださるスタッフの方たち、
預かりっ子のほんとの家族になってくださったみなさま、
ありがとうございました。



f0046854_0362120.jpg

f0046854_0364833.jpg

f0046854_037538.jpg


来年、我が家は新しい生活が待っています。
来年の初夏ごろ、静岡に居を移します。
私たち夫婦の生まれたところに帰ります。
かなり遠くになりますが、ちばわんの活動は続けていく予定です。
千葉のセンターの犬たちとも関わっていきたいと思っています。
私にできること、続けていきます。
これからもよろしくお願いします。


そして最後にエコナちゃんですよ。
f0046854_053020.jpg

エコナママ、写メありがとうございます。
みなさんで頑張ってくれています。


では皆さま、よいお年をお迎えください。
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-31 09:30
ミルクママさん、お聞きしたときは淋しくてたまらなかったのですが・・でも離れても絆はかわりませんよね!
毎回のいぬ親会では会えなくても湘南にはきっときてくださいね。預かりをされるときはタント号でセンターから運んじゃうから覚悟してください(笑)
大好きで憧れだったいつも笑顔でのミルクママさんとお話することができるようになって今年は本当に素晴らしい年でした。毎年思いますが、いい出会い以外に勝るものはないです。この歳になってもこの活動を通じて新しい仲間が増えるのはうれしいです。
本当に今年一年ありがとうございました。
どうか来年もよろしくお願いいたします。
そしてアトムくん、みるくちゃん、本当に今年もおつかれさまでした。これからもずっとママの支えであってください。
Commented by こなつパパ&ママ at 2010-12-31 12:03 x
こんにちは。我が家もミルクママさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お陰さまでこなつも元気に成長して、無事にお正月を迎えることができます。こなつが来てからは何事もこなつ中心の毎日が始まり、慌ただしくも張りのある生活を送ることができ、心身ともに健康かつ充実した日々になっています。有難うございました。
来年、静岡に戻られることが決まったのですね。我が家は毎年1~2回は静岡までお墓参りに行きますので、その時には生こなつにお会い頂けそうです。また来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
Commented by チャコ姉 at 2010-12-31 14:34 x
今年もお疲れさまでした&ありがとうございました。
来年も頑張って下さいね、応援してます。
アトムくん、ミルクちゃんもいつも新人さんの教育係、ありがとね。
来年はもっと不幸なわんニャンが減りますように。
みんなで頑張りましょう。
では、どうぞ良いお年を~!
Commented by きららママ at 2010-12-31 16:29 x
今年も1年お世話になりました!来年はアトミル家にとってはあわただしい年になりますね♪でもアトム君とミルクちゃんとだんなさまが居れば
いつでもどこでも幸せだものね!静岡~近い近い!すぐ会えるわ♪
引っ越し準備頑張ってください!でも無理せずね(^^)
Commented by ホットドッグBoon at 2010-12-31 17:33 x
こんばんは。来年は静岡なんですか!?
きららママさんの言うとおり、近い近い!です♪
来年もミルクママさんのエネルギッシュな姿楽しみにしています!

「一人ではできないことも、仲間となら、出来ます。
弱気になるときも仲間からの言葉で又頑張れたりします」
この言葉、僕も身に染みる思いで感じています。。
来年も宜しくおねがいします。よいお年をお迎えください。




Commented by chaimam at 2010-12-31 19:22
今年も幸せなワンコをたくさーん、増やしてくれてありがとうございました。
私まで嬉しくなれました。ぽっかぽか♪
そして、来年は故郷・静岡で暮らすことになったんですね。
イロイロ忙しくなると思いますが、体をこわさないでね。
来年もよろしくお願いします^^。
Commented by べこまま at 2010-12-31 21:21 x
午前中にここを見て転居のことを知り、ママさんの目をクリクリさせた笑顔ばかりが浮かんできて、なんだかと~っても寂しくなって、すぐにコメントできませんでした。
でもお2人の故郷に帰るんですものね、またワンコつながりで
たくさんお友達ができると思います。
ママさんのおかげで、今年もたくさんのワンコとご家族が幸せになりましたね。
良いお年をお迎えください!
Commented by 小粒まま at 2010-12-31 22:29 x
ミルクママ、今年一年本当にありがとうごじゃりました~♪
いぬ親会でいろんな話をたくさんさせてもらえてとっても嬉しかったですっ。
来年もヨロシクお願いしますね!
Commented by くぅママ☆ at 2010-12-31 22:48 x
ミルクママがいなかったら私はボラ活動が続けられません。
それ位あなたを頼りにしています。
ホント不思議な魅力があるんだよね~
来年もどうぞよろしく!
Commented by ひなのん at 2010-12-31 23:11 x
ミルクママさん、お引っ越しなさるんですね。
うぅ・・寂しい。
犬親会で、いつもミルクママさんの姿を見つけると
なぜかホッとした気持ちになって・・・
勝手に頼りにしてました(^^;)
今後も犬親会などではお会いできますよね!?

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by atomyu55 at 2010-12-31 23:47
☆チェリママ
こちらこそ、今年は仲良くなれて嬉しかったです。来年も頑張ります。
静岡に帰っても、湘南は参加しますよー。
篠崎は難しいかな。笑
預かりっこの運搬お願いしちゃうかもです。
千葉のセンターには思い入れがあってしっかり見て行きたいと思います。いろいろありがとう。
アトムは元気なんだけど、最近年とったなぁって感じます。
ミルクはとっても元気よ。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2010-12-31 23:50
☆こなつパパ&ママさん
こちらこそ、とってもお世話になりました。こなつをセンターの最終部屋で見つけてよかったと、今のこなつを見て思います。
とても強運な子です。
きっとHファミリーにいっぱいの幸せを運んでくれると思います。
静岡に帰った時は、是非立ち寄ってくださいね。
湘南は行きますよー。
Commented by atomyu55 at 2010-12-31 23:52
☆チャコ姉さん
痩せて美人さんになっちゃったチャコ姉さん、この間は会えてうれしかったです。なかなか話せなくてね、残念です。
来年も自分にできることやっていきます。
Commented by atomyu55 at 2010-12-31 23:54
☆きららママ
ありがとね。静岡近い??遠いけどね。笑
でもみんなに会いたいし、時々預かりっこと参加しちゃうと思うよ。
来年もよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2010-12-31 23:57
☆ホットドッグBoon さん
はい、静岡に帰る予定です。遠いですけど、近いですよね。品川にはたまには来れるかな。
エネルギッシュとはなかなかいかないかもしれませんが、来年のお会いできると思っています。よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-12-31 23:58
☆チャイママ
いつも応援ありがとう。静岡に帰ったら、田舎暮らしをブログに載せたいと思っています。色々やりたいことはあるのよ。
頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2011-01-01 00:02
☆べこままさん
そんなふうに行ってもらえて嬉しいです。私もペコママさんに会うのとっても楽しみです。
静岡に帰る楽しみもありますが、不安もいっぱいですね。でも前に進まないといけないわ。ちばわんの活動は出来る範囲で続けますよ。
子犬は預かれないけどね。
又、よろしくお願いします。
Commented by hi_mama825 at 2011-01-01 01:49
私も、ブログを見て、ミルクママが遠くに行ってしまうというのが、寂しくてコメントかけませんでした。。
でも、新年になったので・・・
ミルクママ、お引っ越ししても、品川や湘南で逢いましょうね!!!
そして、お引っ越しの前に、ランチしましょ~~!!
アトム&ミルクにも逢いに行きたいなぁ。。

お引っ越し、ぽぽーの木の話のところで、なんとなく気がついたような・・・
静岡は遠いけど、でも、私もいつかそちらまでブーンと車走らせちゃうぞ!!
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-01-01 16:48 x
旧年中はお世話になりました。

お引っ越しは、もぉ時期まで決まっているんですね。
ならばならば、絶対にランチしないと。。。それもブッフェね☆
絶対ですよ。

今年も宜しくです♪
Commented by atomyu55 at 2011-01-01 21:03
☆小粒まま
こちらこそ、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
又、しばらくは篠崎出られますから、お話しましょうね。
くりーぷ、応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2011-01-01 21:05
☆くぅママ☆
ほんと、信用しちゃうよ。笑
私もくぅママがいたからやってこれたのよ。みんなファイターだよね。笑
今年もできる限り預かりますー。よろしくー。
Commented by atomyu55 at 2011-01-01 21:07
☆ひなのんさん
こちらこそ、ありがとうございました。又会えますし、まだまだいますよ。
静岡遠いけど、神奈川の隣だし。何とかなるでしょ。
よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2011-01-01 21:08
☆ひーまま
今年もよろしくお願いします。そうそう引っ越しは夏から決まっていたので、ポポーの木は持っていきます。ひーまま、素晴らしい。笑
是非、時間を見つけて遊びに来て。
ランチも必ずね。
Commented by atomyu55 at 2011-01-01 21:15
☆ メイマミ&アイママ さん
今年もよろしくお願いします。そうなの、仕方ないですね。マイナス思考よりプラス思考に考えないとですね。
是非是非、ランチね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-31 00:55 | たまご | Comments(24)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55