愛結音、せりな、シュガー

今日はあゆねとせりなとシュガーの写真を載せますね。
あゆたんのママからはだいぶ前にいただいていました。
アップ遅くなりました。
あゆたんは体重12キロ超えたそうですよ。

あゆねママのメールの一部をご紹介~
愛結音が我が家に来て早いもので3ヶ月になります、もう何年も一緒に居るような・・まだ1歳にもなってないのに(笑)
日々、楽しく暮しております
良く遊び!良く寝て!そして良くたくさん食べています。食欲旺盛!!いたずらっ子!!
心も身体も健康です☆
なんと体重が本日12kgジャストになってました^^
大きくなっちゃいましたョ~!♪(成長してますネェ・・この際もっと大きくなってもいいかな~なんて思ってます)
そしてBIBIRIのアユちゃんも卒業しました・・
他のワンちゃんとも楽しく遊びます、ドックランでは元気に駆け回り、絡み合い・・結構お転婆な愛結音です。
犬社会のルールなども教えられている場面もたくさんあり学習してるようです。
★先日、深大寺ドックランにて愛結音とそっくりなワンちゃん(サクラちゃん:20kg)と出会いました、2才女の子で何から何まで
そっくり(顔、身体の形、毛色、毛並み、尾の形・・など全てです)でビックリしました。姉妹かも?(見分けがつかない位)
先方もビックリしていました。そしてなんと偶然にもサクラちゃんもチバワン出身だそうです。
「お互いになんだか他人とは思えないネ」の話になり、今度また会う約束をしてきました。
残念な事にカメラを持っていなかったので・・・次回写真を撮ってメールしますね。


ちばわん出身のさくらちゃんに会ったんですね。なんだか嬉しいですね。
あゆたんのお写真ですよ。

いたずらっこあゆたん
f0046854_2085448.jpg

お散歩中かな
f0046854_2010209.jpg

ランでのあゆ。カッコいいね。
f0046854_19373347.jpg

あゆたんは、うちに来て日増しに可愛くなりました。
お顔がどんどん明るくなりました。
センターで一人っきりで過ごすことが多かったからね。
さみしかったよね。
今はこんなに明るく、美人さんですね。
これもパパとママの愛情ですね。


そして、せりなのママから写真送っていただきましたよ。
シュガーとせりなは毎週のように遊ぶんだそうですよ。
こんな巡り合わせ、嬉しいですね。

まずはせりがクリスマスケーキを食べている写真
f0046854_1942439.jpg


シュガーとせりな
姉妹のようですね。仮ママとしてはめちゃくちゃ嬉しいです。
これもご縁でしたね。偶然、せりのおうちの近くにシュガーが巣立ちました。
来年、遊びに行くからね。
f0046854_19441412.jpg

この写真、笑ってしまいました。よくふたりの性格が出ていますね。
シュガーはシュガーらしく、せりはせりらしい
f0046854_1944579.jpg

f0046854_19451513.jpg


二人とも幸せだね。



うちのアータンです。
ふうちゃんママが手作りのお洋服プレゼントしてくれました。
ふうちゃんとおそろいです。
f0046854_19533536.jpg

f0046854_19535226.jpg

f0046854_19541291.jpg

f0046854_19542768.jpg

りんごのアップリケがついているのよ。
アータン、今、ママにベタベタ中~!!!
Commented by まろすもママ at 2010-12-30 22:19 x
巣立って行った子達みんな幸せになっていてよかったです(*^_^*)
ずっと一緒にいたように思えるって素敵な言葉ですよね。
やっぱりみんなそのお家に行く運命の子達だったんですね。

シュガーちゃんとせりなちゃん、ほんとに姉妹のように仲良しさんですね(*´ -`)(´- `*)ネー
あゆねちゃんとそっくりなわんちゃん見てみたいですね♪
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-12-30 23:35 x
犬親様がたが仲良くして下さるなんて、仮ママとしたら本当に嬉しい事ですよね。羨ましい事☆
そしてシュガーちゃんとせりなちゃんも仲良く。。。ママさん何て贅沢な。。。
Commented by atomyu55 at 2010-12-31 22:44
☆まろすもママさんほんとにそうです。ちゃんと決まっているみたいですよね。みなさん、前からいるようだと言いますよ。
セリとシュガーもこうなるべくしてなったと思います。ご縁ですよね。
さくらちゃん、私もみたいです。
Commented by atomyu55 at 2010-12-31 22:45
☆メイマミ&アイママ さん
嬉しいですよね、預かりやっていてよかったです。笑
ほんとに私は幸せ者ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-29 19:57 | あずかりっ子 | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55