いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ルナ、一周年♪

12月27日で、ルナ(ルッコラ)が巣立って一周年でした。
そう、去年の暮れもお届けしていましたよ。
ルナもあっという間にほんとの家族を見つけ、巣立ちました。
できれば、お正月はほんとの家族と一緒にと思っていたので、それが叶ったのでした。

うちにいたころのルナです。
f0046854_20584236.jpg

ルナも小さかったですよ。
うちに来たときは2キロちょっとだと思います。


今のルナ
f0046854_2104516.jpg

美人さんですよ。ルナは何度か、変身しましたね。
ようやく、落ち着きました。
おしゃまで、可愛かったですよ。


ルナ姉さんのメールの一部をご紹介です~
暮れも押し迫り、寒い日が増えましたが皆様お元気ですか?
早いもので、ルナを迎えてから一年が経とうとしています。今ではすっかりかけがえのない家族です。もうずっと昔から一緒のような気がしますが、やっと一年なのですね。
この一年、ルナにとってもいろいろな経験の日々だったように思います。我が家に来て幸せとに思ってくれていると嬉しいです。
この先もずっと良い家族でいたいと思います。


ルナ姉さん、ありがとうございます。ルナはほんとに小さくて、犬育て大変だったと思います。
こんなに可愛くいい子に育ててくれ、嬉しいです。
お散歩大好きなんですってね。
れからも一緒に歩いてくださいね。

ルナ母さんからはお手紙いただきました。
素敵なカードと一緒に。
f0046854_2182097.jpg

ルナ母さん、いつも湘南のいぬ親会にきていただき、嬉しいです。
ルナ母さんにお会いすると、頑張ろうって思います。
又、来年お会いするの楽しみにしています。
いっぱいのお魚、ありがとうございました。


預かりをしていてよかったと思うこと。
保護犬たちが幸せになって行く姿を見られることです。
そして、素敵な仲間が増えていくことです。
大勢の方たちと知り合えることはとても嬉しいです。




そして、エコナ(たまご)ですが、元気いっぱいではっちゃけているようです。
少し初日は緊張していたようですよ。
まだまだ。赤ちゃんですからね、大変なことも多いと思います。
でもエコナはそれ以上に幸せ運んでくれると思いますよ。


エコナですよー。
f0046854_217383.jpg

f0046854_2172769.jpg

エコナ、安心していいのよ。
もう大丈夫だからね。
安心して、休んでいいのよ。



うちのアトムとミルクちゃん、久々の2ショット
f0046854_21202664.jpg

f0046854_21205198.jpg

アトムは預かりっこがいなくなり、ほっとしているようです。笑
いつも、ありがとう~。
ゆっくりしてね。001.gif
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-28 23:53
アトムくん、おつかれさま。
陽だまりの中でのんびりしてね♪

ルナちゃんの大変身には驚きです。才女という感じ。本当に美人さんになりましたね!
Commented by atomyu55 at 2010-12-29 21:06
☆チェリママ
アトム、ほんとにまったりしているの。ほぼ、いつものアトムに戻ったわ。よかった。少し休ませないとね。なんせ、お坊ちゃまなんで。笑
ルナ、ほんとに美人さんでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-28 21:23 | ルッコラ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55