人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

たまごお届けしてきました。

本日、たまごを世田谷のほんとのおうちにお届けしてきました。
まだ小さいお子さま、三人のご家族です。
いつものように起きて、いつものようにご飯を食べ、ミルクと遊んでいたたまご、
わかっていたかしら。

アトムも幸せ配達犬として一緒です。
一時間ぐらいで到着。
少し、早く着いてしまいました。
みなさま、楽しみに待っていてくれましたよ。
7歳のお兄ちゃんは昨夜は嬉しくて眠れなかったとか。
とても頼もしいお兄ちゃんで、たまごのこと、いろいろ質問してくれました。
妹たちの面倒もいっぱいみてくれているのかな。
たまごにとっても、きっといいお兄ちゃんに、なってくれると思いました。

パパさんは獣医さんです。たまごの体のことはみんな丸投げでお願いしましたよ。笑
ママも優しい素敵なママです。

サークル
たまごお届けしてきました。_f0046854_22404754.jpg

ベット
たまごお届けしてきました。_f0046854_22412687.jpg


リード、首輪、ブラシ、シャンプー、食器、みなさんで選んでくださいました。

お兄ちゃんと
たまごお届けしてきました。_f0046854_22432553.jpg

パパと
たまごお届けしてきました。_f0046854_2244785.jpg


たまごはおうちの中を探検してました。全然へっちゃらで、くんくんして確認していました。
ちょっとテンション高かったかな。
なんとなく、わかっていたと思います。
ベットに入ったりしていましたし。
うんちゃんをシートでないところにしちゃいました。
おしっこはサークルのトイレにしました。


Kさま、これからトイレの失敗や、いたずらもいっぱいすると思います。
焦らず、ゆったりと温かく、見守っていただけたらと思います。
たまごのこと、どうぞ、よろしくお願いします。
大変なこともあると思いますが、きっと幸せは増えていくと思います。


ママに撮っていただきました。
たまごお届けしてきました。_f0046854_2249365.jpg

たまご、幸せになるのよ。仮ママ、祈っているね。



ではご家族のお写真です~。
たまごお届けしてきました。_f0046854_22505118.jpg

たまごは今日から「エコナ」君になりましたよ。
お兄ちゃんがつけてくれました。
三人のおこさまの最初の字をつなげたそうですよ。
お兄ちゃんの発想すごいです。で、可愛い名前になりました。



帰ってからママが写メを送ってくれました。(*^_^*)
たまごお届けしてきました。_f0046854_2320232.jpg




エコナを応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
これからも見守っていてくださいね。



**********************

そして、クリスマスの昨夜、お友達のふうちゃんちもんちゃんちと6人で
忘年会をしましたよ。
日の出埠頭から浅草まで水上バスに乗りました。
たまごお届けしてきました。_f0046854_2257401.jpg


夜景も素敵でした。
たまごお届けしてきました。_f0046854_2258195.jpg


そして、浅草の焼き肉屋さんに行きました。
たまごお届けしてきました。_f0046854_22592058.jpg

お肉もたくさん食べ、みんなで楽しいおしゃべりでした。

お土産もいただきました。
たまごお届けしてきました。_f0046854_2304187.jpg

ふうちゃんパパ素敵なポーチ、ありがとう。
ホノルルマラソン、完走おめでとう~!!


楽しい時間ありがとうございました。
みんな、お留守番ありがとうね。
by atomyu55 | 2010-12-26 23:03 | たまご | Comments(10)
Commented by monmaki at 2010-12-27 00:25
昨日はお世話様でした^^
お土産たくさんありがとうございました。美味しくいただいてます~

たまごちゃん お婿入りおめでとうございます。
パパさんが獣医さんなんて安心だわぁ~
幸せ街道まっしぐらね!!
お届けお疲れ様でした^^

お洋服、似合ってますよぉ~
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-12-27 00:48 x
たまごちゃんお届け御苦労さまでした。
賑やかなお家に婿入りですね。

たまごちゃんの物を皆で楽しく揃えたのでしょうね。
目に浮かびます。
頼もしいご両親様の元で、幸せ間違いなしですね。

楽しいクリスマスを過ごしたんですね。
ビール美味しそう☆
Commented by fuuka1220 at 2010-12-27 01:04
お世話になりましたぁ。
楽しかったで~す。
今年も、とっても、いいしめができましたよ。
お土産、せっせと剥いて、たくさん食べましたよ、ありがとうです。。。ふうかも、ぱくつきましたぁ~(^◇^)
また、よろしくです。

エコナちゃん、いいお名前だね~。
本当に、優しい御家族ができて、良かったね。
こんなふうに安心して寝てる姿は何より最高だね。
これからた~くさん、た~くさん、幸せになってね。
ママさん、お疲れ様でした。

Commented by モカママ at 2010-12-27 07:55 x
エコナちゃん、おめでとうございます♪

・・・あの日、犬の運搬をしてきたトラックの扉を開けてもらたったら、エコナちゃんそっくりな犬のリードが外れていて、大きなコンテナの中で落ち着きなさそうにウロウロしていました。
エコナちゃんのお母さん犬だったのかな・・・。

21頭、みんな吠えもせず穏やかな子達で、なんとか助かってほしかったけど、センターにはもうどうしても受け入れるスペースもなく・・・

亡くなった19匹の仲間の分まで、どうかいつまでも元気で幸せな犬生を過ごしてください!!
Commented by nori at 2010-12-27 19:14 x
お届けお疲れ様でした。
にぎやかそうなおうちで、エコナちゃんもずっと楽しく過ごせそうですね^^
リカも明日お届けです。
お正月を本当のご家族と一緒に迎えられること、うれしく思います。
あの後、時々フリーにしています^^
あっという間でしたけど、楽しい毎日でした。
パプもエコナちゃん、リカに続きますように!
Commented by atomyu55 at 2010-12-27 22:51
☆もんママ
先日はありがとうございました。楽しかったです。お土産もありがとう。たまご、幸せになるよ~。
洋服ぴったりだったのよ。
Commented by atomyu55 at 2010-12-27 22:54
☆ メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。たまごは婿入りしましたよ。可愛い名前ももらいました。まだおこちゃまなので、ママさん大変だと思いますが、頑張ってくださっています。

ママさんとビール飲みたいです!!!笑
Commented by atomyu55 at 2010-12-27 22:55
☆ぶ~ママさん
楽しかったです。ありがとね。洋服もぴったりだったよ。
又、作ってね。たまご、行っちゃったよ。わんぱくだったけど、いい子だったよ。幸せ祈っています。
Commented by atomyu55 at 2010-12-27 22:58
☆モカママさん
ありがとうございます。モカママさんもセンター行っていたのですね。
そうですか。ママらしいワンいたのですね。
強烈すぎますよね。たまごたちは、それをすべて見ていたんだと思うと切なく哀しいです。19頭の分まで幸せになってもらいます。
Commented by atomyu55 at 2010-12-27 23:00
☆noriさん
ありがとうございます。はい、賑やかな楽しいご家庭の一員になりました。リカちゃんは明日ですか。お正月、ほんとのおうちで迎えられますね。パブも応援しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。