いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

たまごへ

たまちゃん、明日はいよいよほんとのおうちへ行くよ。
大丈夫だよね。
パパとママとお兄ちゃんとお姉ちゃん二人が待っているよ。
いっぱい可愛がってもらいなさい。
そして、ご家族のみなさんをたまごの笑顔で幸せにするのよ。


今までの辛かったこと、悲しかったことは忘れていいよ。
できれば、妹のmocoのことは覚えていてほしいな。
ふたりで頑張ったよね。
f0046854_1472951.jpg

センターでのたまごとmoco
21頭持ち込まれて2頭だけ生きるチャンスをもらいました
ずっとmocoと一緒に頑張ったよね。
f0046854_1412848.jpg

持ち込まれた日の写真。
ちっちゃかったって、chieさんが言っていたよ。
よく生きていてくれたね。
病院で餓死寸前でしたねって言われたのよ。

f0046854_14115334.jpg

f0046854_14121338.jpg



ちっちゃくって、可愛くって、わんぱくで、いつも頑張っているたまごが
大好きだよ。

だけど、もう頑張らなくていいのよ。
のんびりとゆったりと生きていきなさい。

陽だまりの中で幸せに暮らしてください。
ずっーと、仮ママたまごのこと忘れないから。
生きていてくれてありがとう。
大好きだよ。

f0046854_14123064.jpg

応援ありがとうございました。
              byたまご



明日、たまご婿入りです。
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-25 19:40
たまご兄ちゃん、しあわせになってね。
遊んでもらったこと、ずっとふたりで頑張ったこと、忘れないよ。お兄ちゃんがしあわせになったらmocoもきっとしあわせになれるよね。ずっと大好きなお兄ちゃんだよ。
mocoより
Commented by まろすもママ at 2010-12-25 22:41 x
風邪引いたりしてるうちにたまごちゃんほんとのお家が決まったのね。
おめでとう\(^o^)/
よかったね、本当によかったね♪
これからはいっぱい甘えていっぱい楽しいい事見つけるんだよ(*^_^*)
Commented by 小粒まま at 2010-12-26 01:59 x
愛らしくて可愛いたまご。
計り知れぬ苦労と命の危険を体験し、それでも元気に乗り越えて来られた強運を一生持ち続けて下さい。
ご家族の皆さんからいーーっぱい可愛がってもらって、幸せオーラに包まれてね♪
いつかいぬ親会でまた会えることを楽しみにしています。
お届け、気をつけて行ってきて下さい~。
Commented by きららママ at 2010-12-26 05:02 x
たまごくんお届け気をつけて行って来てください♪幸せの門出だね。
いつかセンターがいらなくなる日が来ると良いねぇ。茶美と和も頑張ります(^^)
Commented by たまごおば at 2010-12-26 22:09 x
たまごちゃん 今日から家族になったKパパ姉です!
鹿児島でブログみながらとても楽しみにしてました(^^)
さっそくテレビ電話で会えてかわいいーーの連発!
今まで愛情いっぱいに育ててくださりありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2010-12-27 22:42
☆mocoちゃん
ありがとう。ボク、幸せになるよ。
mocoも幸せになってね。又、会おうね。
mocoのこと、忘れないよ。
Commented by atomyu55 at 2010-12-27 22:44
☆まろすもママさん
ありがとうございます。たまご、婿入りしましたよ~。
素敵なご家族の一員になれました。
応援ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2010-12-27 22:46
☆小粒まま
ありがとう。たまごはほんとに頑張ったと思います。幸せにならないとね。たくさん愛情もらって大きくなります~。
又いぬ親会に来てくれると思います。
Commented by atomyu55 at 2010-12-27 22:48
☆きららママ
たまご、婿入りしましたよー。可愛くてやんちゃな子だったのよ。
茶美ね和も応援しています。センターに犬のいない日、来てほしいね。
Commented by atomyu55 at 2010-12-27 22:49
☆たまごおばさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
鹿児島でみていてくださったのですね。
パパさんのお姉さまですか。エコナをよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-25 14:14 | たまご | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55