メリークリスマス

今日はイブですね。
おじさんは忘年会で遅いので、我が家はこれといったことはしません。
でも明日は夕方から少しお出かけしますよ。

今日はゆっくりアトムとミルクちゃんとたまごと一緒に、イブの夜を過ごします。
たまちゃんは、来年はほんとのおうちで過ごすんだよね。
今年は一緒だね。


今日はちょっとだけごちそうだよ。
f0046854_20103769.jpg

ドライフード、ささみ、ブロッコリー、ミニトマト、ヨーグルト、
たまごはお野菜はほんの少しね。


ハクパパにいただいたチーズケーキです。
f0046854_2013271.jpg

缶詰でしたよ。
こんな感じです。
f0046854_2013463.jpg

私も食べてみました。美味しかったです。
アトム嬉しそうでした。たまごも、少しいただきました。
美味しそうに食べましたよ。

本日のたーくんです。

f0046854_20162335.jpg

f0046854_2016404.jpg

f0046854_2017289.jpg

f0046854_20173048.jpg

8日に我が家に来て、26日巣立ってしまうたまごです。
あっという間でした。
寂しいけど、たーくんの幸せのためだよね。
たまごの幸せ、祈ります。


冷たいコンクリートの床でクリスマスイブを迎えたワン達、少しでも多くの子が助かって
幸せになってほしいと祈ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-24 20:26 | たまご | Comments(0)