いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ぶんちんが、キョウダイと会ったよ。

たまごの赤い糸が見つかったことにお祝いコメント、ありがとうございました。
たまご、幸せになりますね。
お届けは、26日なので、23日はおじさんとアトムとたまごと私でどこか出かけようと思います。
思い出づくりですね。
おじさん、よろしく~!!!

まず、小粒ままがとってくれた可愛いたまちゃんの写真ですよ~!!!
f0046854_2043599.jpg


可愛いでしょ。小粒まま、ありがとう。
生たまご、可愛かったでしょ。053.gif

ぶんちんとたまご
f0046854_2046896.jpg

すずぶん姉弟
f0046854_20472799.jpg

f0046854_20474798.jpg

こうやって私を待っていてくれたのよ。
何もかも可愛い二人。私、嬉しくて、よろけてしまいそうでした。笑

パパとママと
f0046854_20502333.jpg

いい写真ですね。
ぶんちゃんの幸せ嬉しいです。


ハクちゃんもね。
ファミリーと一緒。もう一人弟君がいるんですよー。笑
f0046854_20512057.jpg

いい写真で、うっとり。たまごも可愛いね。

ハク、大きくなっていました。そして、美少年になってました。
f0046854_2053223.jpg


すずぶん母さんが送ってくれた泣けるほど嬉しい写真
f0046854_20544468.jpg

うっ、嬉しい!!


そして、ぶんちんの兄弟の陸くんとなんと偶然に会うことができました。
ほんとにご縁を感じます。
いつか会いたいと言っていたぶんちんのパパとママ。
こんなに早く、叶うなんて、思ってもみなかったそうです。


ぶんちんと陸はセンターに収容されてから別々の収容部屋で過ごしています。
引き出しは同じ日だったんですよ。
もう一頭のぶんちんによく似ていた兄弟は処分となってしまいました。
生きて会えて、幸せになって会えて、ほんとの家族に囲まれて会えて
こんなに嬉しいことは、ないですね。


二人の写真です。すずぶん母さんが送ってくれました。
f0046854_2135540.jpg

f0046854_2145569.jpg

f0046854_2154618.jpg


似てますよね。毛色は違いますが、兄弟ですね。
生きて会えたね。

ぶんちん、陸、おめでとう~。



ねぇ、君たち、覚えていた?
どうなのよ。

きっと覚えていたよね。
「元気でいたんだね。ボク、今、幸せだよ。」ってお互い言ったよね。



ご縁て不思議なものですね。
パパさん同志、場所は違いますが、同じ会社だったんですよ。
これからもふたりは会うそうですよ。

なんて、素敵なんでしょうね。



たまごの赤い糸もみつかり、ぶんちゃんとハクちゃんにも会え、そして、陸ちゃんにも会えました。
とても幸せな日でした。

みなさま、ありがとうございました。
Commented by 陸の犬親です at 2010-12-21 21:59 x
こんにちは!陸の犬親です。先日はお会いできてうれしかったです。

たまごくん、犬親決定、おめでとうございます!!
本当にたまごくん、かわいらしかったです^^大人気でしたね~

そして、陸とぶんちんくんの再会写真を載せてくれてありがとうございます^^
いつかぶんちんくんと犬親さん、預かりをされていたミルクママさんにお会いしたいと思っていたんです♪ 犬親会でたまごくんとミルクママさんの様子を拝見して、うずうずしながら声をかけさせていただきました。

思いがけず、ぶんちんくんと犬親さんを紹介していただき、本当にびっくりしました。
陸は最初あんまりピンと来てない様子でしたが、少ししたら狂ったようにプロレスしてました。やっぱり感じるものがあったんだと思います。
あんなに嬉しそうにわんことプロレスしている陸を目の前で見たのは初めてで、うるっと来ました(ToT)
赤ちゃんのころからセンターに入るまできっとこんな風にぶんちんくんと遊んでいたんだろうな~と。

栃木と湘南と、離れてはいるけど、機会を作ってまた二人を会わせたいです^^
ご縁がつながって、幸せの輪が広がっているなぁと感じた一日でした。
Commented by 蓮華ママ at 2010-12-22 01:50 x
いぬ親会、お疲れ様でした。
そして、たまごくん、おめでとうございます。
生たまごくん、ホントに可愛くて、「抱っこさせて貰えた♪」と娘が喜んでおりました。
たまごくん、不本意でお星さまになってしまった仲間の分まで幸せになってね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-12-22 11:36 x
たまごちゃん♪おめでとぉ~☆

何だか、ママさんの周り幸せオーラで眩しいです(喜)
ご縁って、本当に不思議です。
そして、人の輪の温かさを感じる事が出来る一年を私も味わせて貰った一年でした。

明日は、どこに行くのかな?
Commented by そらまま at 2010-12-22 16:17 x
里親会ではありがとうございました。大変良縁でよかったですね!
たまごちゃんは超強運ワンコです!
さらに里親さんに幸運をもたらすワンコになると思いますよ~!!

本当にご縁ってありますね!
パズルのようにピタットはまるって感じです。
Commented by atomyu55 at 2010-12-23 15:45
☆陸のいぬ親さん
あえてとっても嬉しかったです。思いがけず出したよね。すごいと思いました。ぶんちゃんたちは急に来てくれたのですよ。ご縁なんでしょうね。こんなに早く引き合わせてくれて。
間違いなく、兄弟です。よく似てきましたよね。又、いらしてくださいね。陸はセンターであっていたのですが、いい子に成長していました。
Commented by atomyu55 at 2010-12-23 15:47
☆蓮華ママさん
ありがとうございます。たまご、幸せになります。
こちらこそ、会えてよかった。ママさんの頑張りすごいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
お姉ちゃんたちにも会えてよかったです。
Commented by atomyu55 at 2010-12-23 15:50
☆メイマミ&アイママ さん
ありがとうございます。篠崎ではとっても幸せな私でした。ご縁ですよね。今年も私も多くの方々と知り合えて実りのある一年でした。ママさんはとっても頑張った一年でしたね。
Commented by atomyu55 at 2010-12-23 15:52
☆そらままさん
こちらこそ、お土産もいただいてしまい、ありがとうございました。たまごは確かに強運です。生命力のあるこだと思います。
とてもあかるい可愛い子です。幸せになってもらいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-21 21:13 | ぽぽー | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55