ありがとうございました。

今日は今年最後の、ちばわんいぬ親会でした。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
寒い一日でした。
今年一番じゃなかったでしょうか。
そんな寒い中、多くの方たちが来てくださいました。


たまごも頑張って参加しました。車酔いはなかったです。
ミルクちゃんのキャリーに入れて、私の膝の上に置いて車に乗りました。
キャリーの中では、行きも帰りもぐっすり寝ていましたよ。

いぬ親会場では、予想に反して、リラックスしていました。
抱っこされているときは大人しく、降ろすと走ったり、ワンちゃん達に駆け寄ったり
フレンドリーなたまちゃんでした。
たくさんの方から、お声をかけていただきました。
ありがとうございました。

f0046854_2318102.jpg

たまちゃんとお兄ちゃん達
さて、誰でしょう?
明日、紹介しますねぇ~。
来てくれてありがとう。


そして、たまごのキョウダイのmocoと
f0046854_23203042.jpg

↑めちゃくちゃ、派手に遊んでましたよ。
間違いなく兄妹ですね。
f0046854_23204918.jpg

f0046854_2321892.jpg

f0046854_23213213.jpg

f0046854_2322120.jpg

横顔とか目元、お鼻が似てましたよ。
二人ともほんとに嬉しそうでした。
今日会えてよかったね。



物資、お土産もいただきました。
ありがとうございました。
f0046854_23262298.jpg


帰ってからのたまごで~す
f0046854_23282776.jpg

疲れてお休みしていました。

そして、こんなお顔も
f0046854_23293038.jpg





たまごのご報告は、明日させていただきます!!!
Commented by チャコ姉 at 2010-12-20 21:47 x
昨日はお疲れさまでした!
たまごちゃん、可愛かったです~♪
さわりたい!
と思ったけど、いつも何方かが回りにいらして(希望者さんかな)
遠くから撮影のみ、で我慢。。。
さてさてご縁は・・・
報告楽しみです!
Commented by atomyu55 at 2010-12-21 20:38
☆チャコ姉さん
会えてうれしかったよ。びっくりだった。
たまご、抱いてほしかったわ。私も忙しくて、話せなくて残念よ。
応援、ありがとう。素敵な家族が出来たのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-19 23:30 | たまご | Comments(2)