ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

明日はいぬ親会です。

明日はいよいよ、今年最後の篠崎開催、ちばわんいぬ親会です。
寒いと思いますので、暖かくして、是非、お出かけくださいね。
なんと99頭の保護犬ほんとの家族を探すため、参加します。
頭数の多さにびっくりですね。
赤い糸がたくさん見つかること祈っています。


我が家のたまごも張り切って参加します。
たまごに、ご興味のある方、頭数多く見つかりにくいかもしれませんが、
どこにいるか、案内図も出ていると思いますし、わからなかったらスタッフにお尋ね
くださいね。


いつもいつもで大変恐縮ですが、うちのたまごちゃん、はっきり言って、とっても可愛いですよ。
写真より生の方が何十倍も可愛いです。
その辺、ご了承くださいね。emoticon-0136-giggle.gif

そして、たまごちゃん、いぬ親会場、初めてです。
どのような状態になるかわかりません。
たぶん、大人しくしていると思いますので、家での元気なところはお見せできないと思います。
その辺も、ご了承願います。
たまちゃんはちょっとシャイなところも、持っていますから。

本日のたまごで~す
f0046854_1652362.jpg

f0046854_1653956.jpg

f0046854_1655614.jpg

f0046854_1661997.jpg

f0046854_1663691.jpg

いいお顔しています。
こんなたまごが愛おしいです。


そして、今日はアトムのドックの結果を聞きに行ってきました。
加齢からというところが何カ所かありました。
右心肥大の疑いとか、脾臓の軽度石灰化とか、胆泥の貯留とか。
脊椎の軽度変形とか。
でも経過観察でいいそうです。
血液検査は問題なし。
又、来年、ドックを受けたいと思います。
まだまだ、アトムと頑張ります!!


一緒に行った、たまごも健康チェックやっていただきました。
心音、肺の動きなどオッケー。リンパの腫れもなく、お耳もきれい。
目もきれい。皮膚もオッケー。
体重3.3キロでした。
まだまだ、痩せているそうです。
「ここまで、痩せているってことは、かなり過酷な生活をしていました」と言われました。
「栄養つけてしっかりとした体を作りましょう」ということでした。
頑張って、大きくなろうね!!
f0046854_167266.jpg

ボク、いい子だねぇって褒められたんだよ。
明日、ボクに会いに来てね。ほんとのパパとママ、迎えに来てくれるかな。
待っているよ!!
by たまご




では明日、篠崎でお待ちしております!!!
Commented at 2010-12-18 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaimam at 2010-12-18 19:03
たまごちゃ~ん!明日は寒そうだけどがんばってね^^。
富山から応援しています。
ふわふわ☆たまちゃん、ミルクちゃんと居ると、どちらも真っ白でわかんなくなっちゃう(笑)。
Commented by まろすもママ at 2010-12-18 22:36 x
たまごちゃん、明日素敵な家族が見つかるといいね♪
寒いけど風邪引かないようにしてね(*^_^*)
生で抱きしめたいわ。
Commented by きららママ at 2010-12-19 06:22 x
たまごちゃん今日はよろしくね!なでなで出来ると良いなぁ☆
Commented by atomyu55 at 2010-12-21 20:33
☆鍵コメさま
日曜日はきていただいてありがとうございました。とっても嬉しかったです。たまご、幸せになりますね。又、お会いしたいです。
Commented by atomyu55 at 2010-12-21 20:34
☆チャイママ
ありがとねぇ。たまごのほんとの家族が迎えに来てくれたよ。いつも応援ありがとう。
ミルクと毎日遊んでいるよ。
Commented by atomyu55 at 2010-12-21 20:35
☆まろすもママさん
たまご、素敵な家族が迎えに来てくれたのよ。
生で、抱き締めてもらいたかったわ。いつもありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2010-12-21 20:36
☆きららママ
忙しくてお互いのんびり話せなかったね。新年会、やるよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-18 16:28 | たまご | Comments(8)