ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

病院に行ってきました。

今日もお休みでしたよ。
たーくん、病院にワクチンを打ちに行ってきました。
まだ小さいので、ミルクちゃんのキャリーに入ります。笑
軽いわ~。ミルクは5.8キロありますから。

体重は3キロになっていました。8日間で400グラム増えています。一日50グラムですね。
ちなみにハクちゃんは一日100グラム増えてましたけど。(笑)
たーくんも順調に大きくなっています。
病院では少し緊張していました。
しっぽ収納していましたよ。
でも泣かないで出来ましたよ。
これで一安心です。

本日のたーくんです。
お顔ですが、全体的に毛が伸びてきているように思いますが、どうでしょう。
又お目目周りはカットしないといけないかな。
たまごはこれから将来的に、トリミングが必要になるかと思います。

まめじろうが着ていたお洋服、先日ママにいただいていました。
たまごにぴったりでしたよ。
いぬ親会に着て行けます。
f0046854_19465647.jpg

f0046854_19472065.jpg

f0046854_19473765.jpg

f0046854_19475941.jpg


ベットもまめのおさがりです。
f0046854_1953721.jpg

f0046854_19532438.jpg

f0046854_19534898.jpg

たーくん、気に入っています。まめまま、ありがとうございます。


そして、物資お礼です。
いつも応援してくださっている千葉市のKさまより、高品質のフードと
おやついただきました。
f0046854_19561567.jpg

いつもありがとうございます。アトム、舌出ちゃってますね。
子犬の預かりボラと分けたいと思います。

みなさまのご支援のおかげで保護犬たちは健康になっていきます。
フードが大事ということがボラをやって痛感したことです。
どの子もみんな短期間でつやつやになり、いいうんちゃんをするようになり、太っていきます。


今日はもう一枚
運搬のMさんが送ってくださった、センターでのたまごとmocoです
引き出す前の写真ですね。
f0046854_2055162.jpg

この写真のふたり、何を思っていたんでしょうね。
とっても切なくなります。


ふたりとも必ず幸せ見つけようね!!!
いっぱい頑張ったんだから。



こんなに可愛いたまごのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
たまごは19日の篠崎のいぬ親会に参加します。
是非、たまごに会いにいらしてください。

Commented by hi_mama825 at 2010-12-16 23:38
応援行くからね~。寒そうだけど、90数頭(びっくり!)の犬はもとより、沢山の人の熱気がすごそう!うまく折り合って、いいご縁がいくつもつながりますように。
たまごくん、クリスマスカラーが似合いますね。お顔がふかふかだからサンタさんみたい★
mocoちゃん、よく似てるね。ふたりとも素敵なご縁見つけようね。
では、篠崎で!!
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-16 23:48
この写真を見て・・
ふたりとも、生きててくれてありがとう。
と心から思いました。。
Commented by M at 2010-12-17 01:47 x
こんばんは♪おつかれさまですッ♪
先日はお世話になりました♪
たまちゃん♪mocoちゃん♪ふたりとも、こんなに早く
元気&ピカピカで、いぬ親会参加♪とっっても嬉しいですッ!
応援していますッ♪
Commented by まろすもママ at 2010-12-17 20:01 x
可愛い♪
みんながみんな助けれたらいいのに。
mocoちゃん、たまごちゃん、みんなの分も幸せになろうね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2010-12-17 21:15
☆ひーまま
寒いかな。応援嬉しいわ。ヒーター、持っていくね。フードも少しあるのよ。たまごとmoco似てるかな。まったくタイプが違うけどね。月齢は一緒よ。サンタがプレゼントもってきてくれもといいな。
Commented by atomyu55 at 2010-12-17 21:16
☆チェリママ
ほんとにそう思うわ。生きて出られてよかった。顔に生気がないよね。
Commented by atomyu55 at 2010-12-17 21:18
☆Mさん
先日はお世話になりました。写真ありがとうございました。
みんな紹介できなくてすみませんでした。やっぱりMさんの写真はいいですね。たまもmocoも頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2010-12-17 21:19
☆まろすもママさん
可愛いでしょ。みんな幸せになってほしいです。それが叶わないのが悔しいです。頑張りますね。
Commented by nori at 2010-12-17 22:17 x
こんばんは。
たまごちゃん、ホントにいいお顔になってますね。
なんだかすぐにきまってしまいそうな・・・^^
うちのチビズも元気いっぱいですが、預かりが新米のためフリーにしてあげるタイミングがつかめずにいます><
もし篠崎でお会いできましたら、色々教えてください!
Commented by きららママ at 2010-12-18 06:52 x
小茶たちもそうですがセンターでは生気が無い顔してますね。状況をわかってるんでしょうか。。切ないですね。でもこれからは笑顔満開だね!たーくん会えるかな?(^^)
Commented by atomyu55 at 2010-12-18 22:54
☆noriさん
明日お会いするの楽しみにしています。たまご、変わりましたよ。
チビちゃん達、虫が駆虫できればフリーオッケーですよ。
何かあったら聞いてくださいね。応援しています~
Commented by atomyu55 at 2010-12-18 22:56
☆きららママ
そうだよね。小茶たちも変わったよね。みんな、生気のない不安なお顔よね。これからは笑顔いっぱいの犬生にしなくっちゃ。
明日、よろしく~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-16 20:08 | たまご | Comments(12)