写真がいっぱい

今日はお休みでした。写真をいっぱい撮りましたよ。
今日は、どど~んと載せちゃいます。
いろんな表情をしてくれます。甘えることを知らなかったと思うんですが、甘えるようになりました。
たまごに心を奪われそうです。053.gif


その前に、ご紹介で~す
チャチャままさんちの預かりっこちゃん「マカ」君です。
私も気になっていた子なんですよ。
f0046854_19385819.jpg

可愛いでしょ。この子はセンターにながくいたようです。
頑張ったね。

そして、チェリママさんちのあずかりっこちゃん「moco」ちゃん
mocoはたまごと一緒にセンターに持ち込まれた子です。21頭で持ち込まれ、2頭だけ
生きるチャンスをもらいました。
f0046854_19434260.jpg

たまごと月齢は一緒なんですが、お顔は全然似ていませんね。
キョウダイなのかな。私はキョウダイと思っているんですけどね。
とっても美人さんです。シェルみたいです。

マカくん、moco、たまご一緒に19日の篠崎いぬ親会に参加します。
どうぞ、よろしくお願いします。


なんと100頭近くの保護犬が参加します。いままでで、一番多いと思います。
ほかにも、かわいいこがいっぱいです。
クリスマス、お正月をほんとの家族と一緒に迎えられたら嬉しいです。
お忙しい年の瀬ですが、多くの皆さまのご参加お待ちしています。
寒いですから、暖かくしてお出かけくださいね。



ではでは本日のたーくんです
f0046854_19501711.jpg

f0046854_19503848.jpg

f0046854_1951557.jpg

f0046854_19513160.jpg

f0046854_19514657.jpg

f0046854_1952467.jpg

f0046854_19522011.jpg

f0046854_19524221.jpg

f0046854_1953971.jpg

f0046854_19532829.jpg

f0046854_19534753.jpg

とってもいい子ですよ。

まだ3キロありません。想像以上に小さいです。
ですので、食事も3回ですし、おしっこもうんちゃんもまだ回数多いです。
じっくりたまごに付き合って、お世話をしていただけるおうちにと思います。

明日も私お休みです。
写真いっぱい撮りますね。


こんなに可愛いたまごのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
たまごは19日の篠崎のいぬ親会に参加します。
是非、たまごに会いにいらしてください。

Commented by チャチャまま at 2010-12-15 21:55 x
ミルクママ 様

魔法をかけてもらっただけでも有難いのに、ブログで紹介して頂いて、とても感激&嬉しくて嬉しくて♪ 舞い上がっています
本当にありがとうございます!

篠崎まであと四日、早く来い来い篠崎さん!な気分です
たまご君に人だかりができていても、割り込んで会いに行きますからね~(^^;

チャチャまま より
Commented by そらまま at 2010-12-16 10:22 x
はじめまして♪そらままと申します。

猫の手さんが保護していた猫(元チャト)ちゃめの里親です。
友人が猫の手さんの愛犬に一目ぼれしましてテリアミックスを探していたところ猫の手さんからの情報でたまごちゃんを知りました。
友人に昨夜教えたらど真ん中だったらしくて里親に立候補すると言ってました!残念ながらちょっと遠いのと都合で19日逢いにいけないらしいのです・・・
やっぱりこの可愛さで応募殺到ですよね~

友人はPCが苦手なので代理でコメントさせていただきました。
私も御縁があったらいいな~って思ってます!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-12-16 14:58
☆チャチャまま
篠崎でお会いするの楽しみにしています。魔法かけたから、(笑)きっといいご縁がありますよぉ。
私こそ、ありがとうございます。
みんなみんな幸せにならないとね。
頑張りましょうねぇ。
Commented by atomyu55 at 2010-12-16 15:01
☆そらままさん
はじめまして、コメントありがとうございます。チャトくん、覚えていますよ。茶とら大好きです。
ご友人でたまごを気に入ってくださった方いるのですか。
篠崎に来ていただけるといいのですが。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by チェリママ at 2010-12-16 22:08 x
ミルクママさん、こんばんは。たーくん、ワクチン終わったのですね。mocoたん、篠崎で打ちます~♪
mocoのご紹介ありがとうございます。た~くんと兄妹でしょうか。日曜に会えたら、なんとなくわかるのかなって思います。たーくんに会えるの、楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2010-12-17 21:13
☆チェリママ
昨日、ワクチン打ってきました。一安心よ。mocoたんは篠崎ね。場所近いといいね。今回は大勢のスタッフと会えるので楽しみよ。
多すぎてどうかしらね。明後日よろしく。
私はキョウダイと思うわ。違っても親戚だよね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-15 20:03 | たまご | Comments(6)