静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

たまご、赤い糸探し始めました。

たまご君、ほんとに表情も和らいで、いいお顔するようになりました。
私にも馴れてくれました。

ほんとに可愛い子です。
とても愛くるしい子です。
お顔はポアンとしていますが、それはお子ちゃまですから、パワフルに遊びます。
どうしても、多頭の中で暮らしていたせいか、アトムが大好きです。
アトムは一人がほんとは好きなんですが。汗)アトムについて回ります。
アトムなりに頑張ってくれています。

毎日、元気に走り回って、いっぱい寝て、ご飯もがつがつ食べています。
痩せていた体にも少しお肉がついてきましたよ。
でもまだまだ痩せていますけど。
毎日、日々成長しています。

f0046854_19583958.jpg

f0046854_19585724.jpg


たまご、赤い糸探し始めました。

これからの犬生を一緒に歩んでくださるほんとの家族を探したいと思います。
たまごがこれから二度と悲しむことがないようにと祈っています。

f0046854_206052.jpg

f0046854_2061526.jpg



愛称】たまご
【犬種】MIX
【性別】オス
【年齢】2~3ヵ月ぐらい
【体重】2.8キロ(12月14日現在)
【毛色】クリーム

明るく元気な男の子です。小型犬ではなく、中型犬を予想しています。
どうぞよろしくお願いします。
まだまだ小さい子犬ですので、決まったお留守番のない、たっぷりたまごに向き合って
くださるご家族にお願いしたいと思います。

f0046854_2063733.jpg


ボク、たーくんだよ。
ボクのほんとのパパとママ、ボク、いい子で待っているから迎えに来てね。
待っているよ。  
           byたまご



たまごのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
たまごは19日の篠崎のいぬ親会に参加します。
是非、たまごに会いにいらしてください。
by atomyu55 | 2010-12-14 20:14 | たまご | Comments(6)
Commented by 猫の手 at 2010-12-14 21:40 x
たまごくん、M&Dの弟に迎えたい。
くださいって手をあげたくなるのを必死で押えてます。
希望者殺到でうれしい悲鳴が聞こえてきそうです。
優しいパパママ見つけてね。

Commented by ハクパパ at 2010-12-14 21:57 x
こんばんは!
た~くんの毎日の画像を見ていると顔が健やかに変わってきていますね。
やさしくされたのが初体験なんでしょうか?

た~くんはどんな気持ちなんでしょうか?

12.19はハクを連れて邪魔にならないようにた~くんを見に少しだけお邪魔したいと思っています。

よろしくお願いします。
Commented by べこまま at 2010-12-14 22:22 x
たまちゃん、可愛くて何度も見ちゃいます。思わず自分の顔が
ニンマリしているのがわかります。
篠崎までに決まっちゃいそうで心配ですよ。せめて一目会いたいなぁ~~
Commented by atomyu55 at 2010-12-15 14:32
☆猫の手さん
猫の手さん、いかがでしょうか。笑とてもいい子ですよ。
まだ応募受け付けていますよ~。笑
素敵なご縁があるといいです。きっと素敵なご縁が待っていますね。
Commented by atomyu55 at 2010-12-15 14:35
☆ハクパパ
すごくいいお顔になりましたよ。最初はほんとに無表情でした。
ハクより天真爛漫です。笑
月齢が小さいですからね。無邪気ですよ。
たまごの気持ち知りたいですね。19日、楽しみにしています。
お気をつけていらっしゃってください。写真撮らせてくださいね。正式譲渡のご報告用です。
Commented by atomyu55 at 2010-12-15 14:37
☆べこままさん
たまご、可愛いですよ、最初はなんかどんよりしていたんだけど、とってもいい顔になりましたよ。
篠崎前はないですよ。篠崎で抱っこしてください。ゆりねも来てくれるんですよ。会ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。