ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

可愛いたまご

たまちゃん、ほんとに可愛くなりました。
たーくん、たまとかいろいろ呼んでいます。(笑)
もともと可愛いんですけどね。

緊張して不安だった気持ちがとれ、穏やかないいお顔になりました。
いたずら小僧のような、きりっとしたお顔も見せてくれます。

f0046854_22415534.jpg

f0046854_2245572.jpg

よく笑っていますよ。
来た当初は、私が体を触ると緊張していたのがわかりました。
お腹を見せてくれなかったのですが、今はどこ触っても嬉しそうにしていますし、
お腹も見せて触らせてくれます。
こんな小さいたまご、今までどんな生活をしていたんでしょう。
人間はご飯をくれるだけだったのかな。
抱っこも最初は嫌がり、すぐ降りたがっていました。されたことなかったように思います。
今は毎日抱っこしているので、だいぶ、抱っこされるのが嫌ではなくなって来ているようです。

f0046854_22551568.jpg

f0046854_22554049.jpg

f0046854_2256487.jpg


たまごは可愛いです。
生きていてくれてよかったです。
もう、たまごを悲しませたくありません。

これから先は、いつも笑って毎日を過ごしてほしいです。

たーくん、幸せ見つけようね。
Commented by きこ at 2010-12-14 08:35 x
可愛いですねー。どんなお家かなぁ?楽しみにしてますよ!
たー君は、多頭飼育育ちでしょうし、その点は、他犬とフレンドリーに育ちますね。良いなぁ~。
Commented by ぱぴこ at 2010-12-14 08:40 x
ミニチュアダックスのワイアー(8歳メス)を飼っています。昨日から気になって、たまご君を見ていたのですが、「いつでも里親募集中」の掲示板から削除されていたので、びっくりしました。里親さんがどなたか見つかったのでしょうか?
Commented at 2010-12-14 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 豆吉ママ at 2010-12-14 11:44 x
こんにちは~
先日の品川では大変お世話になり、心から感謝申し上げます。。。すごく可愛い新人君が来ていますねぇ。
ワンコは全部可愛いですが、たまごちゃん、個人的に好みですぅ(笑)
テリア系には目がないので。。。
素敵なご縁があります様に。。。応援しています。。。
Commented by atomyu55 at 2010-12-15 08:22
☆きこさん
可愛いのよ。私もどんなおうちが迎えに来てくれるのか、とても楽しみです。ほんとにワンは大好きですよ。篠崎で会ってね。
Commented by atomyu55 at 2010-12-15 08:26
☆ぱぴこさん
コメントありがとうございます。たまごはまだ募集しております。
一時的に削除したと思います。申し訳ありません。

たまごのこと、気にしてくださってありがとうございます。
よろしかったら、アンケートお待ちしています。
たまごに時間をたっぷりとっていただける、お留守番の少ないおうちにと
思っています。よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2010-12-15 08:28
☆鍵コメントさま
はじめまして、あの子たちの預かりさんですね。ブログ、見させていただきました。元気そうですね。応援しています。あのとき、あの子たちを引き出せてよかったと思います。まだまだ、小さい子たちですものね。
そして、シェパード、今日検疫明けですね。私も無事でてくること、祈っています。頑張りましょうね。
Commented by atomyu55 at 2010-12-15 08:31
☆豆吉ママさん
こちらこそ、お世話になりました。お届けお疲れ様でした。たまご、可愛いですよ。引き出せてよかったと思いました。元気でよかったです。
テリアMIXは2頭目です。可愛いですし、明るいですね。笑

素敵なご縁につなげたいと思います。応援してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-13 23:02 | たまご | Comments(8)