わんぱくでもいいよね。

たーくん、昨日から目の届くときはフリーにしています。
今日、病院で検便してきましたら、マイナスになっていました。
整腸剤ともう一回の駆虫薬もらってきました。

たまごちゃんは本来の性格が出てきました。
とっても天真爛漫で、フレンドリーな子と判明しました。
アトムが大好きで、アトムについて回ります。
アトムに突進して怒られますが、全然めげません。
なんどもひるまず、「遊ぼうよー」と言っていきます。
アトムは「ボク遊ばないから、あっち行って。」と言いますが、
あきらめません。

ミルクちゃんにもいきますよ。
ミルクに甘がみしています。ミルクはアトムより大人で(笑)少しやらせてますね。
度が過ぎると怒っています。
ちゃんと教えていますね。さすがミルクちゃんです。

f0046854_2195221.jpg

f0046854_2110135.jpg

f0046854_21102962.jpg

f0046854_21105086.jpg

f0046854_21111054.jpg

f0046854_211137100.jpg

リビングをスキップして走り回るたまごを見ていて、ほっとしています。
わんぱくだっていい、元気がなによりですね。
今日はささみをゆでてあげました。美味しそうに食べていました。
こんな些細なことも嬉しいです。


そして、ハクパパからメールいただいています。
ハクちゃん、病院に行ってきたそうですよ。
体重9.5キロだそうです。
いい子だと褒められたそうですよ。健康状態良好だそうです。
大きくなりそうですねぇ~と言われたそうです。笑


20キロめざしているハクちゃん、可愛いです。
f0046854_21173610.jpg

f0046854_21182768.jpg

f0046854_2119125.jpg

f0046854_21362179.jpg



ますますお坊ちゃま度、上がっていますね。
お耳は垂れ耳で決まりかな。
ハクちゃん、可愛いなぁ。
20キロ、目指して頑張れ~~!!!

by atomyu55 | 2010-12-12 21:23 | たまご | Comments(8)

Commented by 蓮華ママ at 2010-12-13 00:32 x
たまご君、緊張が解けていいお顔になりましたね。
笑顔が可愛いです。
ミルクママさん、やっぱり魔法使いですね。
Commented by きららママ at 2010-12-13 07:37 x
た~くん本来の姿を現しつつあるのね♪可愛いなぁ~
ハクちゃん20Kgね。うちの真っ黒3姉妹も20kgになった子がいます。
成長が楽しみだね(^^)
Commented by オカン at 2010-12-13 09:02 x
たまご君。たまちゃん、たーくん、たっち、たーちゃん。
命名センス最高です! 超可愛い!!!
早くも表情が和らいできてますね♪
ハクちゃんも可愛い~
とってもリラックスしてて幸せそう^^
預かり冥利に尽きますね☆
Commented by う~ at 2010-12-13 13:05 x
た~くん、かわゆいですね。
むぎゅ~♪ってしたくなりますぅ!
篠崎前に、決まっちゃうかな? 会えるといいな^^)

チョッパーは、参加しますよ!!
Commented by atomyu55 at 2010-12-14 19:42
☆蓮華ママさん
そうなの。表情が出てきたのよ。とってもわんぱくになりそうだけど、優しい顔している子よ。いぬ親会で会ってね。
かぼすちゃんたちも応援しています。
Commented by atomyu55 at 2010-12-14 19:43
☆きららママ
たーくん、いいお顔してきました。子犬もお顔変わるよね。ハクどのくらいになるかしら。笑
楽しみよ。
Commented by atomyu55 at 2010-12-14 19:46
☆オカンさんそうなのよ、いろんな呼び方しているの。いちばんはたまかな。猫みたいでしょ。笑たっちいいわね。
とても穏やかな顔になってきたのよ。でもそこは子犬様。なかなかパワフルよ。
ハク、ますますカッコよくなっています。幸せで嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2010-12-14 19:47
☆う~さん
可愛いでしょ。日増しに可愛さが増してきます。むぎゅーってしてね。篠崎、参加しますよー。チョッパーにも会いたいです。
先日はありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。