ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ぶんちんに会いに行ってきました。

今日は11月17日に正式譲渡になったぶんちん(ぽぽー)に会いに行ってきました。
もうそろそろ巣立って2カ月になってしまいます。(汗)
駅まで、パパさんとママさんに迎えに来ていただきました。
すずぶん父さん、母さんありがとうございました。

ぶんちゃんには巣立ってから茅ケ崎のいぬ親会に来てくれたので、そのとき会っています。
今日もちゃんと覚えていてくれました。笑顔笑顔で迎えてくれました。
お姉ちゃんワンのすずりちゃんも、嬉しそうに迎えてくれました。
ケンネルコフだったすずりちゃんも、すっかりよくなったそうです。
二人とも、元気いっぱいでした。

ぶんちゃんの笑顔
f0046854_22283325.jpg

笑顔
f0046854_2229434.jpg

笑顔
f0046854_22292823.jpg

ぶんちゃん、大きくなっていましたよ。
現在、9.3キロだそうです。
7か月くらいですから、そんなに大きくならなそうです。
足も長くなり、胴も伸びていました。
お顔のかわいらしさは変わりませんね。

お庭でのぶんちゃんとすずりねーちゃんです。
すずりねーちゃんが、すぐ遊びに誘いました。
f0046854_22343260.jpg

f0046854_2234586.jpg

f0046854_22352440.jpg

f0046854_22355222.jpg

↑庭です
さすが、息が合っています。見とれてしまいました。笑

そして、そして、ランチをごちそうになってしまいました。
f0046854_2236272.jpg

f0046854_22412639.jpg

ワインもちょっといただいちゃいました。

すずぶん父さんお手製のシホンケーキもいただきました。
f0046854_22401861.jpg

美味しかったです。マヌパパに続いてお料理好きの素敵な旦那様ですね。

すずぶん父さん特製のわんこぷりんです。
f0046854_22444586.jpg

なんて素敵なんでしょう。ぶんちゃん、ぷりんは初めてだそうで、美味しそうにぱくっと
食べてました。

ぶんちん、すずりちゃんのことなど、いっぱいお話しました。
ぶんちんは、やっぱりここのおうちの子になるって、最初から決まっていたんだと
思いました。
ぶんちんは手のかからないいい子だそうです。

ママと2ショット
f0046854_2249526.jpg

ぶんちゃん、今日は会えてうれしかったよ。
幸せになった、ぶんちんに会えてうれしかったよ。
これからもずっーと、元気で幸せにね。


クリスマスプレゼントをいただきました。
f0046854_2253562.jpg

人間用、犬用、猫用楽しくいただきます。

すずぶんファミリーのみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。



そして、シュガーファミリーから届きました
f0046854_22551973.jpg

新潟特産の「ル レクチェ」幻の洋梨だそうです。
とっても美味しかったです。ありがとうございました。


ハクパパからも送っていただきました。
f0046854_22585050.jpg

クリスマスプレゼントのにんじんのおもちゃ、さっそく、たまごが使っています。
ありがとうございました。
ミルクのおやつ、ミルク大好物でした。ミルク、喜んでいます。



では本日のたーくんです。
今日はおじさんがたまごをみていてくれました。
私が帰ったら、フリーになっていました。(自己責任です)
リビングをスキップして嬉しそうに走っていたそうです。
私のことも、しっぽふりふり迎えてくれました。
急に明るくなりましたよ。笑顔ももちろんあります。
本来のたまごの性格が出てきて嬉しいですね。

朝のたーくんです。
f0046854_2352920.jpg

f0046854_235522.jpg

f0046854_2361396.jpg

f0046854_2364046.jpg

f0046854_23718.jpg

f0046854_2372381.jpg

f0046854_237481.jpg

f0046854_2381498.jpg


かっ可愛すぎちゃうかしら?
こんなたまごを思ったより早く見られて嬉しい仮ママです。
Commented by すずぶん母 at 2010-12-13 13:09 x
先日は足を運んでいただき、ありがとうございました。
とてもたのしい一日になりました!
上の写真の通り、ぶんちゃんの喜びようといったら~!!
また是非お立ち寄りください(^_^)/

たまごちゃん、元気になってよかったです。
Commented by atomyu55 at 2010-12-13 22:28
☆すすずぶん母さん
こちらこそ、ありがとうございました。私もとっても楽しかったです。おしゃべりしすぎましたね、わたし。笑
又、懲りずに伺わせてくださいね。ぶんちんのしあわせそうな生活ぶり嬉しかったです。すずりちゃんとほんとのキョウダイですね。
いろいろありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-11 23:12 | ぽぽー | Comments(2)