いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

仲間

茅ケ崎のいぬ親会で、せりなファミリー、ぶんちんファミリーに会い、
5日の湘南いぬ親会では、こなつ、ナッツ、クミンシェリー、ルナ、シュガー、すぐりファミリーに
会うことができました。
みんな幸せそうで、笑顔いっぱいで、ほんとに嬉しかったです。
私たち預かりボラにとっては、なにより嬉しいもので、力をもらいます。

昨日は我が家にカイファミリーが来てくれました。
カイにも久しぶりに会いました。
会えてうれしかったよ。

f0046854_20303851.jpg


そして、物資いただきました。
シーツ、おもちゃ、おやつ、犬猫用のヒーターをいただきました。
ヒーターは、必要としているボラに渡したいと思います。
f0046854_20311822.jpg

f0046854_20313525.jpg

大切に使わせていただきます。いつもありがとうございます。
久しぶりだったので、カイのこといっぱい話しました。
カイも日々成長してますね。穏やかないい顔しています。
寂しがり屋の海、寂しくないね、大好きな家族がいるもの。



ご縁て不思議なものですね。
あずかりっこたちは、みんなほんとにぴったりなおうちに迎えていただくと思います。
ワン達が自分でほんとのおうちを見つけるように思います。
ご縁のあった素敵な仲間(いぬ親さまをそう呼ばせてください。)たちに囲まれて、
その輪が少しずつ大きくなっていって。
預かりを続けてよかったと思いました。
小さな可愛い動物たちを捨ててしまう人たちもいますが、優しい方たちもいっぱいいると
実感しています。
今年も素敵な仲間たちが増えました。
いたらない私ですが、これからもよろしくお願いします。


年の瀬に向かって、やっぱりセンターの子たちが気になります。
一頭でも多くの子が、クリスマス、お正月を暖かいおうちで過ごせるように。



今の私にできること…
明日、センターに行ってきます。
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-07 22:05
カイくん、いいお顔していますね!ミルクママファミリーがどんどん増えていきますね♪(わたしも入れてくださーい!)
明日、よろしくお願いします。元気でいてくれるといいのですが。。メールは見れますので何かありましたらご連絡お願いしますね。お気をつけて行ってらしてください。
Commented by chaimam at 2010-12-07 22:38
カイくんをはじめ、↓たくさんの預かりちゃんたちが皆☆幸せで何よりですね。
親孝行なお子たちだ!ホント、預かりママ冥利に尽きるよね^^。
ホントの家族のところに行っても、たまに会いに来てくれて~もうたまらないよね❤
Commented by ハク(ゆ~たん)パパ at 2010-12-07 23:26 x
アトムミルクママへ
明日、センター行かれるんですね。
センターレポートを見るたびに心が痛みます。
今のハクは幸せだと思いますが少しでも多くの子供たちが暖かい布団の上で安心して眠れる日が来ればと思います(涙)

先日、私がボランティアで指導をしている小学生野球チームの子供たち30名とその保護者たちにハクを紹介しました。
センターのこと、不幸になりかけているワン・にゃんたちのこと、そして命の大切さの話をしてきました。現実を知らない人たちばかりで(私もそうでしたが)みんな真剣に聞いてくれました。少しでも多くの人たちに理解をしてもらいたいと思います。

明日センターへ気お付けて行ってきてください。
言葉ばかりですがご苦労様です。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-12-08 00:20 x
沢山エネルギーを貰いましたね。
年の瀬。。。本当に一匹でも多くと気持ちが焦ります。

センターに行かれるのですね。。。
報告待ってます。
Commented by natsu6an at 2010-12-08 00:43
卒業わんに会うと本当に元気もらえますよね。
寒くなると冷たいコンクリの床に寝ている子たちを想わずにいられません。どうぞお気をつけていらしてくださいね。
安ママ
Commented by atomyu55 at 2010-12-09 20:54
☆チェリママ
元気でやって来てよかったね。頑張りましょう~。
Commented by atomyu55 at 2010-12-09 20:55
☆チャイママ
ほんとだわ。預かりっこに会えるのは嬉しいわ。私に気をつかって会いに来てくれるいぬ親さんには感謝です。
Commented by atomyu55 at 2010-12-09 20:58
☆ハクパパ
そうですか。ありがとうございます。こういうことを人につたえるってひともとても勇気がいるんですよね。
ハクも連れて行ったのですか。少しでも多くの方にこの現実を知ってほしいと思います。知ることからはじめることですよね。
篠崎、行きますよ~。
Commented by atomyu55 at 2010-12-09 21:00
☆メイマミ&アイママ さん
会えるのって涙がでるくらい嬉しいですよね。パワーもいっぱいもらいますね。センター行ってきました、シーズーちゃん、何頭かいましたよ。
押し詰まって来て、追われる感じね。
Commented by atomyu55 at 2010-12-09 21:02
☆安ママさん
ほんとに嬉しいですよね。ここんとこいっぱいの元預かりっこに会いました。
センター、寒かったです。いろいろ考えさせられますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2010-12-07 20:37 | カイ | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55