人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

湘南いぬ親会2

今日は昨日の湘南いぬ親会の我が家を巣立った、卒ワンたちの写真を載せますね。
とても楽しそうで嬉しかったです。

ずらっと観てください。

湘南いぬ親会2_f0046854_23235952.jpg

すぐりとチャタくん。
チャタくん、今週の手術頑張るんだよ。
湘南いぬ親会2_f0046854_23251160.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23255344.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23265434.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23274363.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23283985.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23321734.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23341886.jpg


湘南いぬ親会2_f0046854_2335151.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23355562.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23363778.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23371834.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23382141.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23385612.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23394317.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_2341757.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23402758.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_2341518.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_23423929.jpg


みんな楽しそうだったね。
私はなんだか夢心地でした。
又、元気で会おうね。

そして、久しぶりに会って嬉しかった子。
愛しのローズに会いました。ますます可愛くなってました。
となりははるちゃんね。
湘南いぬ親会2_f0046854_23455128.jpg

くぅままんちの預かりっこのひなと先住ワンのJ
湘南いぬ親会2_f0046854_23465667.jpg

くぅままんちのくぅ
湘南いぬ親会2_f0046854_23473878.jpg


最後はぶんちん
ママを迎えにパパと来てくれました。
私は会えなかったけど。チェリママが送ってくれました。
湘南いぬ親会2_f0046854_001510.jpg

湘南いぬ親会2_f0046854_03157.jpg

ぶんちゃん、会いたかったよ。



とっても楽しいいぬ親会、ありがとうございました。
パワーをたくさんもらいました。
by atomyu55 | 2010-12-06 23:49 | あずかりっ子 | Comments(6)
Commented by チャチャまま at 2010-12-07 08:40 x
ミルクママ 様

幸せいっぱいの笑顔笑顔笑顔♪ 堪能させて頂きました~!
私までパワーをたくさん貰っちゃいましたよ(^^ 
ありがとうございます!

今度の篠崎参加させてもらう予定です
お会いできるのを楽しみしています♪

チャチャまま より

Commented by nutmama at 2010-12-07 09:14
いつもながら、遠くまでお疲れ様でした。
お会いできるのをナッツも私たちも楽しみにしているので、
遠くてもぜひ来ていただかないと(笑)
他にもたくさん卒わんちゃんがいらっしゃるしね。
湘南は次は春ですかね。
年末、また新しい子が来るのですよね。がんばってください。
Commented by ジュリアママ at 2010-12-07 12:56 x
いぬ親会、お疲れ様でした。
みんな、保護された犬とは思えないほど、幸せそうで被毛もツヤツヤですね。私もそういう子達を見れる事を夢見て頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2010-12-07 20:47
☆チャチャままさん
みんな笑顔笑顔でしたよ。観てくれてあれがとう。パワー出ましたか。よかったです。なにより力になりますよね。
篠崎で会えるのね。楽しみにしています。
明日、センターに行ってきます。
Commented by atomyu55 at 2010-12-07 20:49
☆ナッツママ
日曜日はありがとうございました。会えてうれしかったです。りんご美味しかったです。
みんな来てくれてほんとにありがたいです。みんな幸せでした。
明日、新しい子を連れてきます。応援してください。
Commented by atomyu55 at 2010-12-07 20:50
☆ジュリアママさん
みんなほんとに幸せそうでした。私も幸せでした。チョコちゃん、おめでとうございました。よかったですね。
そして、又頑張りましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。