人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルキィ、一歳になりました。

ミルキィ.らいむが、12月3日で一歳になりました。
ママと同じ日にと、ママが決めてくれました。
なので、昨日はママとミルキィのお誕生日でした。

ミルキィ、一歳のお誕生日おめでとう。
ほんとの家族で一歳の誕生日迎えられたこと、とても嬉しいよ。
幸せになったね。
ほんとにおめでとう~。
ケーキ、美味しかったかな。
幸せで嬉しいです。


ミルキィ、一歳になりました。_f0046854_14372766.jpg



ミルキィもとても辛い思いをしてきました。
センターで、次々、キョーダイたちが、パルボで亡くなってしまいました。
それを目の当たりに見て、自らも病魔と闘ったと思います。


マーシャと一緒
ミルキィ、一歳になりました。_f0046854_14501270.jpg

ミルキィ、一歳になりました。_f0046854_1451695.jpg


ママ曰く、
食欲は依然として旺盛。体重は11.9㎏。
体長も伸び、小顔でたいへん美しい娘になりましたよ。
とくに、締まったお腹と、絶妙な曲線で描かれる大腿部はサラブレッドのよう、だそうです。
お散歩していると、よくきれいな子ねと声をかけられるそうです。笑

又、ミルキィ、会おうね。



そして、ハクぱぱからもメールいただいています。
ハクは元気にしているそうです。
お散歩もだいぶできるようになったそうですよ。


お写真で~す
ミルキィ、一歳になりました。_f0046854_14591832.jpg

ミルキィ、一歳になりました。_f0046854_14595283.jpg

ミルキィ、一歳になりました。_f0046854_1511340.jpg

ミルキィ、一歳になりました。_f0046854_1515392.jpg

ミルキィ、一歳になりました。_f0046854_1524927.jpg

ミルキィ、一歳になりました。_f0046854_1543259.jpg

まだ、緊張していますね。
しっぽ下がってますけど。笑
少しずつ、お外大好きになってね。
お洋服、とっても可愛いよ。


明日はいぬ親会、素敵な出会いがいっぱいありますように…。
私もお手伝いに伺います。
お声かけてくださいねぇ。
by atomyu55 | 2010-12-04 15:07 | らいむ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。